Break the Records



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

Break the Records

昨日から、『KAT-TUN Live ”Break the Records”』見てる。

実は、仁ちゃんが抜けてから、ずっとこれだけは見られなくなって封印してたDVD。

案の定、オープニングからぽろぽろ泣けて…

あの日、あの時、あの場所。
あの時のままの心臓の鼓動が甦ってくる。

今更、”青春”だなんて、おこがましい事を言うつもりはないけど、
第二の“青春”?だったかぁ…(笑)

KAT-TUN…

一見、バラバラそうに見えて、
ちゃんと締めるとこ締めて、一つの作品がきちんと成立してる。
あの感覚が大好き。

このDVDと同じく、
KAT-TUNに関して言及する事も、仁ちゃんの脱退以来極力避けて来ていたのだけれど、
私は、やっぱり、KAT-TUNのサウンドが好きだなぁ。

あの日と、同じというわけにはいかなくなったけど、
けど、
確実にあの日の6人が今の私を支えてるから、
これからも、
ずっと6人を見守り続けて行こうと思う。

これからも、みんな、
心に響くいい音楽を私達に届けてね。

ずっと、貴方達のNEIROを聴いていますから。

DVDは、泣いたり笑ったり、いろんな表情を自然に甦らせてくれました。
ありがとう。

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<#JUSTJIN | Top | 『アイナルホウエ』>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1247-ac5948e2
» FC2blog user only
| Top |