祝!「Jin Akanishi's Club Circuit」初日!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

「Jin Akanishi's Club Circuit」初日、誠におめでとうございます!

いよいよですね。

一年半前の全米ツアーにも、夏のファンイベントにも参加できていないので、
今回のツアーは、本当に待ちわびましたとも!

『#JUSTJIN』に、『JAPANICANA』を加えて、
盛りだくさんで魅了してくれるでしょう。

より近いところでという配慮で、ライブハウス規模と言うのも、楽しみ。

今日参戦と言う方、
急に真冬到来と言った天候ですが、
くれぐれもあったかいいで立ちで、心は熱く燃えてきてください。


最終大阪公演まで、無事に執り行われますように!
寒空の中、熱い一カ月が始まる!!!


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<久しぶりのお江戸 | Top | 『#JUSTJIN』初日デイリー1位おめでとう!>>



コメントは非公開にさせていただきますね。
書き込み、ありがとうございました。
仁ちゃんは、どんな時も、何にもまして、心の支えになってくれる方です。
これからも、彼は、ちゃんと守ってくれます。
ずっと応援していましょうね。
2013/11/15 10:38 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/14 23:52 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1250-eefc5ee4
» FC2blog user only
| Top |