Last Christmas♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



Last Christmas♪

愛情いっぱい。

笑顔いっぱい。

そんなラストでした。

こんなに幸せな愛に溢れた時間を過ごせた事、感謝します。



昨日は、
それでも、十分に仁ちゃんの表情の見える位置だったけれど、
多分向こうからは見えないであろう埋もれ位置にいたのをいいことに、
これでもかというくらい、
踊りましたよ。
手を振って、Clapをして、口ずさんで、
思い切り、あの時を満喫してきました。

おかげで、汗と涙で持参したタオルはずっしり重くて…

皆様、各所でレポは、お読みだと思いますので避けますが、
オーラスの盛り上がりは凄かったです。
但し、私の数々のライブ参加の歴史の中で、
MC中に、がちでお手洗いに行ったアーティストさんは、初めてでした。www

当然のことですけれど、
仁ちゃんってほんとどんだけ程愛されている事か…

けど、彼の姿を見ていると、
何故彼がそんなに愛されているのかわかりますよね。

彼自身が、とても皆を愛しているからです。

いつもの事ですけど、
彼の人柄を思うと、本当に胸が熱くなって涙があふれてきます。

あんなに温かいハートを持った人、
そうそういないでしょ。

昨日は、
沢山MCもしてくれて、可愛いお目目もくりくりさせていて、
見どころ、聴きどころ、
それはもう数え切れなくて。

HWU終わって一旦はけて、
皆で、アイナルホウヘを合唱していたら、
アンコールに出て来てくれて、
何の変哲もないパーカー羽織って出て来たその姿のなんとも美しい事!

予想もしていなかった、
彼からのクリスマスプレゼント、
ちゃんと受け取りました。
一生大切にします。

彼の笑顔を思い出すたび、私も笑顔になれます。
彼の笑顔は、何よりの宝物。

彼の言葉も至宝です。

ファンでいてくれて、ありがとうと言ってくれました。
何があっても、”どんな手を使ってでも”、また皆の前に戻ってくるからとも言っていました。

昨日の事ですが、俺は倒れない!とも言っていました。
私ごとですが、ずっと以前、ステージ上で倒れたスターさんのライブに行ってことがあって、
それが、結構トラウマになっていたので、なんだか、ジーンと心に刺さりました。

また”すぐに”会いましょう、
とも言って帰って行きました。

絶対また”すぐに”会いましょうね。

仁ちゃんと、
そして仁ちゃんがいたから出会えた全ての皆さんと…絶対に!!!\(^o^)/


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


<<あなたを目印にして… | Top | THANK YOU!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1255-f2b96bd7
» FC2blog user only
| Top |
