あなたを目印にして…



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

あなたを目印にして…

あの日から一週間。

既にご報告通り、大阪中日の公演に参戦してきました。

KAT-TUN時代から、どんだけ~と言うほど、外れ続けた自分名義のチケット。
なにせ、本気で一度お祓いをしてもらわなきゃだめだなと思ってたくらいですものね。
(当たり前のことだけど)申し込みは、自分名義でしかしないものだから、
お友達の御厚意がどれほど有難いものだったかと、ずっと感謝し続けています。
その節は、本当に皆さん、お声をかけていただいてありがとうございました。m(__)m

そして、
今回大阪中日だけたった一枚で申し込んだものが当選。
晴れて自分の名前が刻まれたチケットを握りしめて行ってきました。

以前、少し書いた事がありますが、
しばらく体調を崩してて、
ちょうど仁ちゃんが休止活動(笑)をしていらっしゃった間、私もほぼ活動を停止しておりました。
昨年1月の横浜でのファンイベントの際、一人大地震か!と思うほどのめまぐるしいめまいに襲われて、
命からがら新幹線に乗って自宅に戻って以来、ほとんど外に出る事もなく、
仕事も家事さえも出来ず、それまでとは全く違う生活に変わりました。
その間に沢山の事を考えました。考えても思考能力の低下した状態でなんの答えも見いだせずにただ時間だけが流れていた頃もありましたが、少しずつ少しずつ、自分らしさを取り戻すほどに、、
ゆっくりと自分を見つめるには、必要な時間ではなかったかと、今になって思います。

おかげ様で、現在は、日常生活は全く支障なく過ごせるまでになっていて、
前のように活動的にあちらこちらと遠征することはかないませんが、
何度かライブに足を運ぶ事も出来ました。
但し…やっぱり、スタンディングは厳しいわ~~www次はぜひ、お席のある会場でお願いしたいなぁ~とは思います。^^;

けど、本当に神様はいるのですね。
また、仁ちゃんに会える貴重な機会を与えられただけでも十分なのに、
それがまた、
全く想像もしていなかった神番で、
なんと!、最前列を陣取れました。
さすがに正面から見る勇気はなくて、斜めからの眺めでしたが、
ステージの端から端まで使ってくださる彼ですから、
その距離はご想像にお任せします。^^;

本当に、ドームの40番ゲート、41番ゲートの常連だった私ですから、
夢みたい、というより、あり得ない光景でした。

彼のパフォーマンスは、
さらに、輝きを増し、
楽曲の奥の深さ、ダンスの切れの良さ、演出効果、笑顔、歩き方に至るまで、
全てが完璧すぎて怖いくらいで…
その上、今回挑戦的に取り組んでいた”MC"が、彼の武器の一つに加わって、
もう何一つ不安材料なんてないじゃないですか。

会場は、熱気に包まれて、
これ以上ないHAPPYな空間でした。
みんな、仁ちゃんと仁ちゃんの曲が大好きでたまらないんだなぁ~
日本にいて、
しかも私にとっては地元大阪にいて、
世界各国からのお客様を身近にして、とてもインターナショナルな経験をしました。

やはり、
彼は、どんどん世界の頂点を目指して登って行ってくれないといけません。
いえ、
彼は、必ず、そこへ登っていける人です。
私達もそこを目指して、彼を支えて行きたいですね。

幸いにして、オーラスにも参加できましたが、
仁ちゃんの登場直後、私は、自分の立ち位置から数メートル飛ばされて、あわや将棋倒しか…という事態があったのが、
とても残念でしたが、
彼のライブは、いつも紳士淑女の集まりで、周りへの思いやりに溢れる世界の平和が凝縮されたような空間でありますように、願います。

誰よりも、
仁ちゃん自身が何よりも世界平和を願い、それを実行している人ですから。

これからもずっと、彼について幸せになりましょう。

今日は、クリスマス。
みなさま、良いクリスマスを!
”Last Christmas”♪を聴きながら…

そして、また、すぐに会いましょう!みなさま!


P.S.『47RONIN』世界公開、おめでとうございます!仁ちゃんにとって演技での世界デビューですね。\(^o^)/


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


<<良いお年を | Top | Last Christmas♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1256-fa12f65c
» FC2blog user only
| Top |