2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



良いお年を

皆様、今年も大変お世話になりました。
多分、これが、2013年最後の更新になると思います。

今年は前半、先の見えない日々でしたが、
夏以降は、打って変わってめまぐるしいほどの忙しさの戻る毎日でしたね。

CDリリース、雑誌、そしてツアー、ハリウッドデビュー…

本当に華々しい限り。

復帰以降、
仁ちゃんの印象は、ガラリと変わりつつあるのではないでしょうか?

もともと、彼は、とても思いやり深く、礼儀正しく、曲がったことの嫌いな、周りをよく見て、心からの優しさを持ち合わせた人であったのですが、
これまでは、それを捻じ曲げられて捉えられる事が多かったのかもしれませんが、
最近の彼は、穏やかな優しさが見るだけで伝わってきます。

特に、ツアーで、実際の姿を見た私達は、それが、肌で感じられた事と思います。

思えば、これまでのねじ曲がった報道の印象が一人歩きしてきたのかもしれないのですが、
彼は、間違いなく、今後、素晴らしいエンターティメントを世界的に広げて行ってくれる貴重な日本人の一人になるでしょう。
これからは、彼の良さを、本当の姿をちゃんとわかってくれる人がどんどん増えて行ってくれるといいですね。

このごろ、その気配を少しずつ実感しているのは、
私だけではないですよね。

新しい年はぜひ、もっともっと彼の良さを伝えて行きましょう。
それが、いち早く彼の良さを知っている私達の使命なのですから…

どうぞ、良いお年をお迎えください。
また来年も宜しくお願いします。m(__)m


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<2014年2月です | Top | あなたを目印にして…>>



お久しぶりです!
また、メールしますよ~私もいつでも待ってます~
2014/01/12 16:09 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
明けましておめでとうございます!
すっかりご無沙汰して申し訳ないです…お時間あるときにでもメールしてくださいませ(*^_^*)
2014/01/02 12:28 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△
47RONIN、いいですよね~
世界各国での評判もなかなかのようで、世界中で美しいJIN AKANISHIを堪能していただけている事と思うと、とっても嬉しいです。
私も、昨日、主人と一緒にまた見てきました。
良く出来ている映画だなぁ…とは、主人の感想。ほめられるとなおさら嬉しい。
もう少し日本での上映も長く多く続けて欲しいですね。

来年も、忙しい年になりますように!
宜しくお願いします。
2013/12/31 08:36 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
本当に今年後半は目まぐるしく流れ、嬉しい悲鳴が続きましたね!

私は今日、2回目の47参戦できました(^-^)v前回は字幕だったので今日は吹替にしましたが、日本語の主税さまも変わらず凛々しくて、エンドロールの最後に「大石主税 赤西仁」の名前を観た時、誇らしく思えました!!

来年もきっと、輝く赤西仁を私達ファンには勿論、そうでない人達にも魅せつけてくれる事を期待しています♪

出口が見えない時、いつもゆかりさんのブログに救われました!
ありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願いしますね(^o^)/
2013/12/30 22:50 URL by キキララ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1257-d7d4027c
» FC2blog user only
| Top |
