2014年2月です



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

2014年2月です

今年になって、最初の更新です。

お久しぶりです。
しばらくぶりですみません。

なにも、書くのをやめたとか、ましてや仁ちゃんの応援をやめたとか、
そんなことではありません。

この時期、当業界では、一年で一番の緊張感の走る時期でして、
私も受験生を担当している身として、気の抜けない毎日を過ごしております。

その生徒の教材の中に、
ブログのあり方についての文章があって、
それを読んだ時に、ちょっと思うところにあたりました。

こちらも、もう長い間続けてこさせていただいていて、
さて、マンネリになってはいないか。
全くつまらない文章の羅列にはなってはいないか、
さらに、何かしら、自分の思うところからずれたものを載せてしまってはいないか…
など、いろんな部分を反省、見直してみる必要があるなと思いました。

最低でも一カ月くらいは、ブログの更新を休んでみると、
何が本当に書きたいのか、何が本当に好きなものなのか、
何が本当の自分の姿なのかが、おぼろげながら見えてくると、
その文章は語っていて、それを忠実に守ってみた次第です。

やはり、
私は、誰よりも何よりも、
仁ちゃんが大好きで、他に代わるべきものなどあろうはずもない事。
彼は、本当に素晴らしい才能を有していて、まだまだその力を大きな世界で発揮していただきたいと切に願っている事。
マスコミや世に言う世間には流されず、私は私なりの信念と考え方で突き進んで行こうと思う事。
等を改めて確認出来ました。

実際、
今の私は、以前に比べて少し年をとったせいか、
前のようにはあれもこれもと活発に動く事は出来ません。
仕事もマイペースながら、精一杯に取り組んでいて、
常に前に進めるような課題をぶら下げて進んでいて、
おかげ様で多忙に過ごさせていただいています。

ブログを書いている者として、
ご期待に添えるほどの派手な事は出来ません。
これと言った活動ももうないかもしれません。

けれど、
これからも、変わらず、
ずっと、ずっと、
仁ちゃんを応援して行きます。

勿論、
ここを覗きに来て下さる皆様と共に…

皆様、今年もどうぞ、宜しくお願いします!m(__)m

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<祝!ご結婚2周年 | Top | 良いお年を>>



新年おめでとうございます。
本当に、仁担さんの心の強さには感心させられます。
それは、そのまま仁ちゃん自身がとても心の強い、そして温かい人だからなんですよね。
なにも出来ない微力な私ですが、この場所が、仁担さん達の心の憩いの場でいられるようにこれからもがんばりたいと思います。
どうぞ、宜しくお願いします。
2014/02/01 14:17 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
紫さん、新年おめでとうございます。
体調を崩されてるかと心配してましたが、お元気そうで何よりです。
周りに流されず、自分の信念を不器用なまでに貫こうとする仁君の生き方を私は尊敬しています。
愛情が深くて、温かい人間性が大好きです。
今もブログを続けてくださっている仁担さんは、仁君に似ている方が多い気がします。
世間の荒波を乗り越え、仁君のファン生活を続けていく為には、仁担さんのブログは絶対欠かせまん!!!(笑)
これからも宜しくお願いしま~す。
2014/02/01 10:48 URL by NON [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。
毎日毎日、ただ時間に追われて過ごしているだけだと、ふと何かを忘れているような、そんな気がする時があります。
たまには、無駄かとも思われる時を過ごして、リフレッシュする事の大切さを感じた一ヶ月でした。
またこれからも頑張らなくっちゃ~
また、お会いしましょうね~(*^^)v
2014/02/01 10:44 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
年が明けてはや一ヶ月。ほんと早いです(笑)お元気そうでなによりです。紫さんのブログ今日読んで成る程なと思いました。自分の好きなもの、好きな事、信じる物、ほんとそれだけで良いんだなと思います。余計な事が日々出てきたりもするけど本質はもっと単純ですよね。今日このブログ読めて良かったです(*^^*)
ほんとまたお会いしたいですね。
ありがとうございましたm(_ _)m
2014/02/01 10:11 URL by 緋沙 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1258-22f5cb50
» FC2blog user only
| Top |