卒業、そして新たな旅立ち



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



ほぼ、月一ペースの更新となっておりますが、
皆様お変わりありませんか?

2月は、記録的な大雪があったり、大変でしたが、
そろそろ、春の訪れが近づいてきた気がします。

巷では、卒業シーズン。
卒業は、それまでの生活を無事終了し、
次へ向かう新たな旅立ちの証。

おりしも、

我らが仁ちゃんの新たな旅立ちが発表されましたね。
スポーツ報知


長い間、育ててくださった場所へ感謝し、
これから、もっともっと大きく羽ばたく活躍を心から願っています。

卒業ならば、
新たな旅立ちならば、

”おめでとう”

ですよね。


私達は、どんな形であれ、
いつまでも、どこまでも、
赤西仁さんを全力で応援し続けて行きます!

と宣言して、旅立ちのエールとします。


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね


<<JIN AKANISHI’S CLUB CIRCUIT 2013.12.18@ZEPP NAMBA | Top | 祝!ご結婚2周年>>



お久しぶりです。
いつ、いかなる時も仁ちゃんは、ちゃんと前を向いて、尚且つ、ファンの方達の事を思って、行動してくれています。
去年のライブで、それは、改めて実感しました。
彼自身もファンの方達の思いを確信したからこその決断だったのではないでしょうか。
きっと未来は、明るいと思います。
Happy Spring!です!
2014/03/02 09:01 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。
朝から衝撃的な記事で目が覚め、不安でドギマギしてしまいました(汗)
でもゆかりさんの「卒業」に救われました(^o^)
そうですよね!?仁くんがこれからの事を考えて決断したこと!
仁くんが言ってた「どんな事をしてでも必ず戻って来るから!!」その力強い言葉を信じて待つのみですねf(^_^)
DVDは出るようで安心です♪ これでしばらくは乗り切れるv
月一でいいのでこれからもブログ続けて下さいね!宜しくお願いします。
2014/03/02 08:36 URL by キキララ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1260-f1630c76
» FC2blog user only
| Top |
