『Good Time』フラゲ日



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

『Good Time』フラゲ日

本日、いよいよフラゲ日。

彼に関しては、これまでも何度も節目の記念日があった気がするけど、
これぞ、新たなスタートの始まりの日、ですよね。

明日、いよいよJIN AKANISHIの新時代が始まる。


『Good Time』
『Heart Beat』
『Slow』

それぞれ、趣向を凝らし、
一味違った曲達が並んでます。

たった3曲と思うなかれ、
3曲の中にものすごくたくさんの思いが詰まってます。
じっくり味わってみてくださいね。

彼の才能は、
勿論ずっと以前から承知の通りですけど、
こうやってまた次々と新しい面を見せられ、どんどん成長していく姿を見せつけられて、
何というか、
ただの歌と言うより、音楽のマジック。
体中の血液が巡る感覚を味わえる音を聴かされると、
やはり、彼は、ただものではないと、また思う。

生きる力を私たちに与えるために天からの音楽を伝えるために遣わされた神ですよね。

今、私、
個人的にですが、
仁生においての大きな節目にあって、
ともすればくじけてしまいそうな毎日が、
また、
彼のおかげで、力強くいられます。

あの方に出会えてよかった。

明日、本当におめでとう!!!


<<『Good Time』発売日! #赤西仁宣伝部 | Top | 『Good Time』配信開始>>



いっちゃん、お久しぶりです。
本当に本当に明日が楽しみですね。
去年のライブで、これからも”どんな手を使っても、必ず皆さんの前にまた帰ってきます”、って約束してくれた仁ちゃん。
ファンの皆を心から信じ、皆から本当に信じられている彼だからこその言葉ですね。
いつまでもどこまでも彼についていきますとも!
いっちゃん、みなさん、おめでとうございます!
これからも、仁ちゃんとの絆をもっともっと深めていきましょうね。
2014/08/05 17:06 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
紫さんお久しぶりです(^^)
いよいよ明日、仁くん新スタートの日ですね。一足早くおめでとうございます☆
長く慣れ親しんだ場所から独立してここまで来るのには本当に大変だったと思うけど、彼はいつもそんな素振りを見せずに私達ファンを楽しませてくれますよね。
昨日は広告トラックも走ってる事を知って感激しました。・゚・(ノД`)・゚・。

紫さん自身も大きな節目と言うことでいろいろ変化があるようですが、人生に無駄な事なんて何一つ無いですから(^^)
1日1日を大切に、私達の元気の素(笑)にパワーもらいながら頑張っていきましょう。
お身体も大切にね☆彡
2014/08/05 14:53 URL by 藍(いっちゃん) [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。
充実の日々で何よりです。
私は、仁生も半世紀、いろいろありますわぁ。
家族の変化、生活の変化、そして、心の変化。
けど、
いつも過ぎてしまえば、いい思い出。
強く生きることは、彼が教えてくれましたから、
毎日笑顔で頑張ります!(*^^)v
緋沙ちゃんも身体に気をつけて頑張ってね。(^_-)-☆
2014/08/05 10:22 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰しております。
お元気ですか?私は相変わらずですが去年から様々な学びがあって日々充実しております(*^^*)
仁君ほんとにスタートですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おめでとうございます(*^^*)
紫さんも今何かに直面ですか?いつもちゃんと答えは素晴らしい方に用意されてますもん、大丈夫ですよきっと。頑張って下さいね(*^^*)♡
2014/08/05 09:51 URL by 緋沙 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1268-0ca025dd
» FC2blog user only
| Top |