2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

健康第一!

ちょっとまだ、詳しいことよくわかりませんが、どうぞ大した事はありませんように。

健康の大事さは、身に染みています。

私もここ3年は、
ずっと療養生活を余儀なくされ、
一時は、ほとんど寝たきり状態、
現在も、まだ日に何種類もの服薬を義務づけられながら毎日を過ごしつつ、
この夏には、近しい身内親戚の二人が突然倒れ、高齢のおばあちゃんは、遂に介護なしでは生活できなくなり、若い甥っ子は大手術を受けました。結局おばあちゃんは、今後私の元で面倒を見ていく事となり、自らも身内も病気との闘いの日々を送ってます。

けど、
病は気から。

勿論辛い症状のある時は、無理せずゆっくりと身体を労わって、大切にしなければいけませんが、
信じれば必ず快方に向かいます。

奥様もお母様もついていらっしゃるので、
安心です。
きっと頑張り過ぎられたのですね。
今は、ゆっくりくれぐれもお大事になさってください。
皆で、一日も一秒でも早いご回復をお祈りしています。


<<THANK YOU! | Top | 2ndRONIN>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1272-37b8c33d
» FC2blog user only
| Top |