2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



お年玉

みなさま、
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

昨年中は、またいろいろと楽しい事もいっぱいあり、
さまざまな場面で、また多くの方にお世話になりましたが、
今年も、はなから本当に縁起が宜しいようで…

本日は、
仁ちゃんからのお年玉も無事頂きました。

想像以上に、
ずしりとした手ごたえのある、ボリューム満点のカレンダーに、
正直、まずは、びっくりしました。

プレゼントしてくださるという事でしたので、
もう少し小ぶりなものかなと勝手に思っておりましたが、
いやはや、
さすがは、我らが仁ちゃんは、やることがちょいと違いますね。

何をすれば、ファンの皆が驚くか、
どんなふうに喜ぶか、
ちゃんと、わかってて、ぜったい中途半端に妥協しない人なんだなと、
今更ながら、思いました。

ほんと、
こんなに周りの人の事を大事にしてくれる人って、
他にいるかなぁ?

彼が愛をくれるから、
皆も彼を深く愛してるんですよね。

いい関係だなぁ。

と、
言う事で、

今年も、全力で、仁ちゃんを愛して生きましょう!

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。m(__)m


<<春はそこまで。 | Top | Osaka Live>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1277-c675dacf
» FC2blog user only
| Top |
