Happy Jindependence Day!



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

Happy Jindependence Day!

昨日の事ですが、
”Happy Jindependence Day!”であります。

仁ちゃんは、めでたく31歳になられ、
ますます美しく、逞しく、今後が楽しみでありますね。(^_-)-☆


ということで、
行ってきました。
【”Me” Releace Event】

リリイベは、
昨年も、一昨年も、日程が合わずに応募する事もかなわず、
今回初めての参加となりましたが、
ちょうど、お誕生日当日で、
また一緒にお祝いする事が出来、
とってもラッキーでした。

また、と言いましたが、
仁ちゃん同席でHappy Birthday♪を歌うのは、今回で2度目。
前は、スピードレーサーの舞台あいさつの時でした。
その時も、こんな機会は二度とないなあと思ったものでしたが、
確か、一日ずれていて当日ではなかったと思うので、
今回は、きっちりお誕生日当日、こんな機会は二度とないかもしれませんね。(*^_^*)

イベントは、もう皆様、ツイッターなどでレポをお読みでしょうから、内容は言いませんが、
なんか、全てがもう感激というか、感動というか・・・

ドームの天井席から、スクリーンでさえオペラグラス越しにしか見る事が出来なかった彼が、
肉眼ではっきり見える位置で、皆の声にこたえてくれている姿を、あの頃どうして想像できたでしょう。

あんなに気さくで、あんなに笑っていて、
あんなに優しさで溢れている。

そして、
何より、
あの人は、
私達の想像をはるかに超えて、
常に新しい道を切り開き、次々と次の世界への扉を開き続けている。

音楽の幅の広がりは言うに及ばず、
考えている事が、本当に際限がなく広がっていて、
次はどんなもので楽しませてくれるのか、おもちゃ箱を開けるときのように、
ワクワクがたまらない。

まだ、ツアーも始まったばかり、
来週は、地元でのホールライブ、十分に楽しませてもらおうと思います。

そうそう、昨年のライブのDVD、Blue-lay発売が決定しましたね。
それがまた、実は、発売日は、
私目のBirthdayであります。

仁ちゃんのお誕生日から、約一ヶ月後の自分の誕生日までがほんのひとつ歳の差が縮まる貴重な期間で、
少しでも長く感じていたいと思ってましたが、
今年に限っては、早く歳をとりたい気分にさせてくれます。(笑)

彼に出会った頃、
40代でも、肩身の狭い思いをせず、大手を振って彼を応援したいという思いで頑張ってた気がしますが、
気がつくと、もう一世代上がってしまってました。^^;
昨日のイベントで、5階までの階段の駆け上りはやっぱりきつかったけど、
そうやってイベントに参加できるのは、元気であればこそのこと。
これからも、年齢に負けることなく、
いつまでも元気でいなくちゃ、という思いを強く持ちましたね。

よおし!
50代以上でも、
階段のぼりも苦にしない気力と体力を保って、
いつまでも、若くいましょうね、って、
単に自分への言い聞かせです。

お若い方も、
同年代以上の方も、
皆様、健康あればこそのファン活動ですよ、
お身体を大事にして、頑張りましょうね。\(^o^)/
スポンサーサイト


<<大阪2DAYS | Top | Let Me Talk To U>>



ありがとうございます。
ご本人もファンの皆さんもいい歳の取り方をして言っていますよね。
これからも、ずっと健康で生き生きとしていたいですね。
またお会いしましょう!
2015/07/05 12:24 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
紫さん、とても素晴らしい一日を過ごされましたね。
参加された方々のコメントを読んで幸せな気分をいただきました。
Jipsは同年代の方も多く、心強いです。
この先も仁くんとJipsと共に楽しい時を刻んで行きたいと思います。
紫さんとお会いできる日が待ち遠しいです。
2015/07/05 11:21 URL by noripi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1281-d1056156
» FC2blog user only
| Top |