2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

大阪2DAYS

【Me】ツアー大阪公演、行ってまいりましたです。

2日間共に、お仕事の日でしたので、入り時間はギリギリで、特に1日めは、グッズ買ってたりしたもので、本当に席に着いたらすぐに始まった感じでバタバタしてました。

しっかし、なにはともあれ、
とにもかくにも…

一言、

”楽しかった~”

です。

仁ちゃんの存在感は半端なく、
会場の臨場感は最高潮。

決して小さくはないグランキューブのあの空間にいて、まるで宙に浮いているかと思うほど、
包みこまれてしまう演出の凄さ。

苦手のMCの時間も考えられないほどに長くなってきて、
客席との会話のキャッチボールもあって、
仁ちゃんの創り上げてくれた世界の中にいて、自分たちもそこにいるのだとしっかり思わせてくれる。

あの人は、どんだけ大きい愛を持っているんだろう。
(数的に)多くの、ではなくて、
(量的に)沢山の大きな大きな愛がいっぱい過ぎて、
幸せすぎて、泣けてくる。

何度も何度も何度でも思う、
仁ちゃんに出会えてよかった。

こんな人、絶対他にはいないよね。

世界中の人が本当の仁ちゃんを知って、
彼の音楽を知ってくれたなら、戦争なんて絶対起こらないのに…

”Music is emotion”

だから、

”Me”

彼が創りだす音楽は、人間本来の深い愛と言う感情を思い起こさせ、しっかり根付かせてくれる。

どんなに世界が荒廃しても、人はきっと音楽を忘れないし、
音楽がある限り、人は愛を忘れずにいられるよね。

Thank you

ありがとう。

今日からもがんばろう。

また、会いましょうね。


<<今更ながら、”赤西仁”の魅力 | Top | Happy Jindependence Day!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1282-cffa230a
» FC2blog user only
| Top |