Jindependense Tour 2014 発売日



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

HAPPY JINDEPENDENSE !!!

HAPPY BIRTHDAY !!!  ^^;

すみません。すんごい手前みそですが、この目出たいDVD発売のこの日こそ、
何を隠そう、私目のうん十うん回目の誕生日であります。 (^^)

かの昔、惑星魂のころに、誕生日参戦を果たして、良き思い出を貰って以来の、
またひとつ誕生日エピソード達成となりました。

くしくも、独立記念のJindependense Tour のDVD発売日と重なるなんて、この上ないほどの光栄を頂いた気持ちです。

―――もう、それはそれは、内容は、どんなに頑張ったって私なんかの拙い言葉では表現しきれないほどのクオリティが詰まってる。
いや、詰まりすぎてる。
見どころだらけで、どこがどうだとかそんなこと言えない。

ただし、

ラキラキの仁ちゃんは、涙が出るほど、とにかく、
”かわいい~~~”のであります。(*^_^*)

確か、去年このライブに参加した時にも、私が発した言葉は、”かわいい~~~”だけだったような気がするけれど、
無意識に、この言葉を呪文のように繰り返してしまう状態に陥ります。

勿論、音楽性とか、舞台構成とか、いつも語りつくそうとして語りつくせずにいるクオリティは、
まあ、一度、自分の目で確かめて~~!というところでありまして、
そこかしこで、上手く表現のお出来になる文才のある方々が、その素晴らしさを伝えてくれているので、
あえて、私はそこには触れずにおこうと思います。―――

さて、
私が思うのは、
仁ちゃんのライブDVDって、仁ちゃんとJip'sの命と心の記録なんじゃないかという気がしてきます。
あの一体感、満足感、幸福感・・・
全てが、今この時代に同じ時を生きているからこそ味わえるものであり、
それがこうして目に見える形として残っている様は、本当にありがたい事だと思います。

あそこに集う(勿論あの会場にいたと言うだけではなく、目にした、耳にした、なんらかの形でDVDに関わりをもった)ひと、一人一人が、全員、本当にいい人たちなんだなぁ・・・

先日参加した、横須賀ライブの時にもつくづく実感したけれど、ライブを創ってくれている、スタッフさんがまたこれ素晴らしいんですよね。
誘導の方々、グッズ販売の方々から、特に私が接した人では、モニターカメラをとっていたカメラマンさん達の対応が、神がかるほど素晴らしかった。気遣いが行きとどいていて、皆で一緒にライブを創るんだという意気込みも感じられて、とても、気持ちが良かったです。
やはり、中心となる人が素晴らしいと、その精神や信念が皆に浸透するんでしょうね。

DVDのエンドロールに出てきていた皆さん、全国で、そして、世界中で、仁ちゃんを心から愛するJip'sの皆さんを含めて、全員が、素晴らしい。
その形ある記録が、まさにこのDVDなんだなぁ…なんて、感じ入っています。

現在、全国11か所のタワーレコードさんにて、パネル展も開催されるほどだそうで、勿論、他の店舗さんでも特設コーナーなどを作って置いて下さっているとお聞きしていますが、これまであまり目にしたり、耳にすることの無かった方々にも、どうか、一度、この仁ちゃんとJip’sの命と心の愛の世界を体験して欲しいものですね。

しかも、現在は、”Me”Tourの真っ最中で、”Me”も、観たくなる人続出するのは必至です。
”Me”Tourは、”Jindependense”のライブハウスとはまた違った新しい魅力たっぷりのホールライブになっているし、そちらのDVDの発売も、今から待ち遠しいなぁ・・・なんてな。(^^ゞ

それにしても、これから、一体何度このDVD見ちゃうのかなぁ・・・

あ、でも皆様、運転中にお車でのDVD観賞は、くれぐれも要注意の上でお願いしますね。
ついつい、見入ってしまって、運転おろそかにがなってしまっては大変危険です。

安全第一!健康第一!  どうぞ、お気をつけてくださいませ。(^O^)/


<<眠れぬ夜 in Sendai | Top | よこすか公演>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1285-5f88d54c
» FC2blog user only
| Top |