眠れぬ夜 in Sendai



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

眠れぬ夜 in Sendai

やっぱり、眠れないや。
興奮さめやらず、というか、
ニマニマが止まらない、というか・・・・・

あれは、球場から上がった花火だったのかな?
夕飯食べようと歩いた道の背後から、突然鳴り響いたパンパンという爆発音とともに、夜空に花開いた花火は、まるで私達の心を表しているようだった。

さっきまでの、時間と空間をちゃんと、記憶の中の形にしておきたくて、命の炎を燃やしていたような・・・・・

今日は、3階席、ほぼ、中央。
あのライティングを堪能するには、絶好のポジション。(^^)
案の定、温かい光と、力強い音楽にすぐ様魅了されて行く。

また、今日のMCは、一層磨きがかかってて、さすがに、自身が、MCを次への課題にあげるほどなんで、ますます深みを増してきてますよね。(笑)

そんなこんなに感心ひとしきりしていたら、なんと!
仁様、まさか、まさかの3階席登場ですよ!皆様!

彼が客席の中にいるだけで、ありえないとすら思う私でありますのに、それが、わざわざ(今日の彼のお気に入りのフレーズ)3階席を廻ってくださるなんて、もうそれは、夢か現か・・・・・

3階席ドアを出られた後も、大盛り上がりをそのままにして、曲の間に、階段を駆けおりてステージに戻られた姿に、どれほどの愛しさを覚えた事か。

そりゃ、もう、眠れなくもなるでしょう。

そして、
最後が、また素晴らしい。
終了後、拍手なりやまぬうちに、自然とアンコールコールとなり、それが、しまいには、感動と感謝の大拍手となって、締められたのです。
本当に心温まる時間と空間でした。

Jip's最高です!
"Me"Tour最高です!
そして、やっぱり、Jin Akanishi 最高です!

Thank you. Thank you.
I Love You!!!!!


<<Miss California♪ | Top | Jindependense Tour 2014 発売日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1286-326609c6
» FC2blog user only
| Top |