大阪追加2Days



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

大阪追加2Days

大阪追加の2Daysも、無事に終了~

さすがの私も、秋の訪れとともに、ちょっとこれまでの疲れが出て来たところで、
ちょっとしばらく静かに過ごしたいなとか、思いながら、まだまだハードすぎるスケジュールをこなし続けておる次第であります。

しかし、
仁ちゃんのライブは、いつ行っても、何度行っても、いっぱい思い出が詰まってる。

大阪ラスイブの日は、1階後方だったけれど、ほんとグランキューブという箱はとってもいい。
天井まで全く無駄がなく使われていて、あの世界観が素晴らしい。
そして、大阪ラスト、2階端っこからでしたが、
何と言っても、スペシャルアクシデント付きでねぇ。
本来はあってはならないスピーカートラブルだけれど、
曲途中でまさかの音源落ちにもかかわらず、歌い続けた仁ちゃん、踊り続けたダンサーさんのプロ根性。
そして、さらにも増して、Clapし続け、一緒に口ずさんだJip'sさん達の一体感。
もう、何とも言いようのない感動でありました。

きちんと説明し、ちゃんと謝罪の言葉をいい、そして、上手く次の曲へつないだ仁ちゃんのさすがの上手さにも脱帽。

アクシデントの際にもだけど、
そこかしこに、また仁ちゃんの優しさが溢れたライブだったなぁ。

赤ちゃんの声を拾って声かけした時、
トロッコ上がりで、一旦ステージに上ってから~のもう一度ちょっと降りてきてあおってくれた時、
最後の避け際に、ちょっとスピーカーをけるポーズをした時・・・
ほんと数え上げればきりがない瞬間瞬間に彼が思いやり深く、心のひろ~い人なんだなと感じさせてくれる。

でも、それにも負けないくらい、Jip’sの皆さんがまた優しい。

ああ~ほんと、そこらじゅうに愛だらけのライブだったなぁ。

あの時間、あの空間だけじゃなく、
仁ちゃんに会えない時間でも、きっとその愛は世界に広がっているんだろうなぁ。

打ち上げの時、
いつも話すのは、
”あんなに素晴らしい人を愛せて、私達は幸せだね”ってこと。

心からそう思う。

お店の人にも、彼の素晴らしさ、ちゃんと宣伝しておきましたけど、
もっともっと、いろんな人に伝えたい、な。

仁ちゃんのそばにいると彼の優しさに包まれて、
自分ももっと優しくなれるんだよって。

ね、
皆様、またお会いしましょう~

ほんとに、ほんとに、

ありがとう。♡


<<ぶれない人の魅力 | Top | Miss California♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1288-8fe6581a
» FC2blog user only
| Top |