ぶれない人の魅力



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

ぶれない人の魅力

今夜は、豊橋、お疲れ様でした。
MeTourも終盤戦で、
地方は、今夜で最後、次回からは、都内3公演を残すのみですね。

今回のTourは、絶対必見だなと思う部分が盛りだくさんで、名残り惜しいのは山々なれど、これもまた、次へ向かうステップ。どんどん進化して行くJin Akanishiは、今度はどんなだろうねと、ワクワクする楽しみを与えてくれる。
いやいやまずは、あと3公演、全力で乗り切って貰いたい。

今日、私は久しぶりに、休日がとれて、友人とランチなんてしながら、これまで参加したライブの報告なんかしておりましたが、
話す程に、私の語彙力の無さで、仁ちゃんの魅力が語り尽くせないなあ、と思ったりして・・・・・

音楽も演出も、パフォーマンスも、ビジュアルも、人間性も何もかも、何処をどうとっても全部完璧なあの人を、私はどう表現しよう?

それにしてもなんで、彼はあんなに人を惹き付けて離さないのだろう?

私的には、
それは、きっと、
あの人の考え方、生き方が、しっかりした信念に基づいていて、ずっとずっと少しもぶれないから、なんじゃないかと思う。

ずっと以前から、言ってることは、少しも変わらない。

人は、
自分だけの自分なりの道を見つけて、そこに向かう時、
誰よりも強く美しくなれるんだなあ。

彼は、
私達が、何かに迷ったり、つまづいた時に、力になれるようにとの思いを込めて、精一杯の作品を魅せてくれてる。
だから、私達もまた、そんな彼に負けないように、自分の信念に従って、信じた道を貫こう。
それが、例え茨の道でも、安易に流されたり、諦めたりする人生よりどんなにか、生きてる意味がある。

私も自分の信じた道を行こう。

正直、ちょっと疲れが溜まった身体を横たえて、Me Tourのプレイリストをヘビロテしながら、
こんな事を、
ツラツラと書いている。


<<アーティスト"赤西仁" | Top | 大阪追加2Days>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1289-a1888609
» FC2blog user only
| Top |