歴史的ライブ



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



歴史的ライブ

渋公1日目。

男性絶対参加。

行って参りました。^ ^


たまたま、シルバーウィークの延長で休みを取っていて、尚且つまだ予定を立ててなかったのを幸いに、これまでどんなに誘っても動かなかった主人を連れて・・・

どんな反応するんだろ?
ずっと突っ立ってたらどうしよう?

そんな当初の心配はどこ吹く風。
何にも心配なんていりませんでしたとも。

最初からノリノリで、サイリウム振ってるし、
適宜何かしら仁ちゃんに呼びかけてるし・・・^^;

ほんと、いいライブでしたよ。
大大大成功ですね!

3分の1と言わず、半分以上男性という、
いつもと全く違う中でのライブは、
適度な緊張感を漂わせながら始まり、
後一公演を残すのみのこのツアーを惜しむが如く、
魂をこめたパフォーマンスを繰り広げながら、
ただ、ただ、この時を思い切り楽しみたい、楽しもうという、エネルギーがぶつかり合う空間へと変わっていく。

もはや、
性別も年齢も今日初めて来たとかも全然関係無い。

全員が、一つになった。


ライブ後、友達を交えた打ち上げで、
語る語る、主人。^^;

きっと感情が溢れ出てきたんだろうな。

思うように身体がノリきれず、ワンテンポ遅れたことがよほど悔しかったのか、次回までには、もっとよく曲を勉強しておくそうな。^_^

・・・次回って?

早速次も行く気になったようですね。
その言葉だけで、彼の満足感充分伝わりました。

こんな幸せ空間を与えてくれて、
仁ちゃんありがとう。

今夜のラストも頑張って下さいね。

また、お会いしましょう。(^-^)/


<<祝!”Me”ツアー 無事完走! | Top | アーティスト"赤西仁">>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1291-c571a901
» FC2blog user only
| Top |
