祝!”Me”ツアー 無事完走!



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



”Me”ツアー、無事完走、誠におめでとうございます!!!

仁ちゃん、関係者の皆様、
本当にお疲れ様でした。

そして、Jip’sの皆様、今回縁あって、仁ちゃんのツアーに接せられた方々、
本当にありがとうございました。

昨年も、一昨年も、仁ちゃんのツアーでは、新たな発見があり、
胸躍る驚きがあり、最高に心が活性化されたのでありますが、
今年は、さらにそれを強く感じたツアーでありました。

いささか手前みそではありますが、
自分自身、心から音楽が、エンターティンメントが大好きなのだなと実感しました。

それがまた、”赤西仁”という人の作品の中にいる時、
どこからも文句のつけようのない喜びに満たされるのであります。

彼が持つ、偉大なる才能と、
滲み出る人間性の温かさがそうさせているのだろうなと思います。

だって、
”たとえ、ずっとキミといたくても、きっと先にいくから
 もしも、星になっても、キミの胸にいるから・・・”
”胸がいつもより音を鳴らして、
 見上げてた空は誰かを真似て滲んだ・・・”
ですよ。

なかなかこんなに胸に響く事をさらりと言いのけてくれる人は、
しかも、あんなになめらかな旋律に載せて、
あんなに切ない声で歌う人は、他にはいないでしょう。


人の心って、
一体どこにあるのかなぁ。

キュンと痛みを感じるから心臓のあたり?
やっぱり科学的に見れば脳の中?

その居所は、未だに定かではないけれど、
確かに人には心があって、
それが、浮き沈みしたり、突き動かされたりしている。

仁ちゃんのパフォーマンスは、
まさに、心をわしづかみにし、それでいて、これ以上ないほど優しく癒してくれる。

ああ、
仁ちゃんに出会えたこの仁生は、
人として、生まれ、今生きている事を実感する事を最高に幸せと思える人生で、
なんて有意義なんだろう。

今回も、多くの人に支えられ、
多くの人に出会って、
何度かツアーに参加出来た事、
心から感謝でいっぱいです。

実際は、まだ、上海、沖縄の公演があって、
関係者の皆様も、しっかりお休みになる暇もないのだろうと思いますが、
ツアー完走後、
少し気持ちも、身体も一息入れていただいて、
また、次へ向かっていただきたいなと思います。

来年も、再来年も、
いいえ、常にどんな時でも、
私は、
仁ちゃんの音楽と共に生きていきたいなと思います。


ありきたりですが、
やはり、この言葉で締めくくりですね、

皆様、

仁ちゃん、

本当に、


ありがとう。


また、お会いしましょうね。
スポンサーサイト


<<沖縄にて | Top | 歴史的ライブ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1292-626f8ea5
» FC2blog user only
| Top |
