2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

沖縄にて

最終の飛行機で、今日中に、
大阪に帰らないと行けなくなって、
大切なライブを途中退席させていただいてしまって、
本当にごめんなさい。

でも、何故かまだ、
この時間(23時55分)に沖縄にいます。

これまで何度も何度も数え切れないほど飛行機移動はしたけれど、少し遅れたことくらいはあれど、飛行機飛ばない、乗ったものをまた下ろされるなんてのは、初めて。
こんな時に限って、こんなことになるもんなんですね。

でもね。
誰のせいでもなく、
なるようにしかならないわけで・・・・・

不思議にイライラする気持ちは起こってないのは、
きっと、少しでも、さっき、
仁ちゃんに会えたからなんでしょうね。

短い時間だったけれど、
確かにさっき会えた彼は、
いつもの様に優しく、
いつもにまして、情熱的で、

ああ、この人でよかったなぁ、

って思わず呟いてしまうほど、魅力的てした。

確かに、最後まで、居たかったし、
申しわけない気持ちでいっぱいで、残念ですけど、
だけど、
彼は、また私に目には見えない強い力をくれたんですね。

凄いな。

あの人は、
私達の心をどこまでも支えてくれてるんですね。

まだ、
飛行機が動くとも動かないともわからず、
急ぎの用事の事の顛末も心配ではありますが、
とにかく、私は、
強くいられています。

今日出会えたJip'sさん達もみんなホントに温かかったです。

あら、翌日になってしまいましたね。

10月17日に出会えた全ての事にありがとう。
そして、やっぱり、
仁ちゃん、ありがとう。

お疲れ様。
明日も皆さんの力になってくださいね。



<<JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 "Me" | Top | 祝!”Me”ツアー 無事完走!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1293-0d9caab2
» FC2blog user only
| Top |