JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 "Me"



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

あの、感動が自宅で蘇る!

って、どっかのキャッチフレーズみたいだけど、
ほんとに、そんな感じです。

仁ちゃんのライブ、いつもそうだけど、
今年のツアー”Me”は、さらにさらに、本当に本当に素晴らしかった。

それがこんなに早く、DVD、Blue-Layとして、手元で見れるなんて、この感動を伝えずしてどうしよう。

最近、Blue-Lay仕様のパソコンに買い替えてこの日に備えていて、心からよかった。(*^^)v

改めて、よくできたライブですよ~~
細部まで、隙がない。

曲のつなぎ目、
ステージ面に至るまで、
何をとっても見逃せない演出が施されていて、
片時も目も耳も離せない。

ちょっとでも見逃したら、
何度でも見返してみて!
見るたびに新しい発見があるはず。

どんだけ、こだわり続けて、
考え抜かれて、
努力し続けてこの作品を作り上げたのか・・・

まあ、見どころだらけ~です。

もちろん、生のステージが一番ですが、
こうして、映像で見るのも、じっくりと見れて、いつでも楽しめて、またこれもいい。

今日の発売日に合わせて、
掲げてくださった某CDショップのポップの言葉をお借りしますが、

”日本が誇る最高のエンターティンメント!”

です。

いいものは、いい!

心の清浄化に、
頭の活性化に、
とりあえず、何か楽しみたいときに。

ぜひ、皆さま、ご堪能あれ!


<<祝!! アジア人気アーティスト賞・年度音楽大賞W受賞 | Top | 沖縄にて>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1294-544e0067
» FC2blog user only
| Top |