今年もお世話になりました。



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



今年もお世話になりました。

激動の2015年もついにLast Day!

いつものことかもしれませんが、
本当に、今年も落ち着かない1年でした。

いろんなことがありすぎて、
いろんなことをやりすぎて、

なんだかどうも振り返ることすらできなさそうですが、

とにかく、
毎年毎年、これでもか!というほど、
神様は、人生に試練をお与えになるようで、なかなか心も体も休める時間はまだまだ作れそうにないですね。

それだけ、まだ私にはやることがあって、
またそれをやれるだけの力があるからこそだと、考えています。

仁ちゃんの活動は、
ますます活発化してきて、
12月に入ってからは特に、国際的に認められているということが次々と証明され、頼もしいことです。

やはり、
”才能”と”人間性”と”努力”は、裏切らない。

そんな風にも思わせてくれました。

正直、老体に鞭打ちながらの毎日に気力体力が限界に来そうなときもありますが、
仁ちゃんの生き方を思うとき、
だめだと思ったらまだ半分、とまた気力を振り絞ることもできました。

来年もまた、波乱の予感のする1年ですが、
いつも心に仁ちゃんがいてくれるから、
きっと周りへの思いやりを忘れず、
自分らしく毎日を過ごせるだろうと思っています。

皆さま、
今年もいろいろありがとうございました。
どうか、また来年も、
よろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいませ。m(__)m


<<明けましておめでとうございます | Top | 祝!! アジア人気アーティスト賞・年度音楽大賞W受賞>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1296-153c1fea
» FC2blog user only
| Top |
