感謝!8周年!



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

感謝!8周年!

皆さま、お久しぶりです。

気が付けば、
年初めに登場して以来となりまして、
ああ~月日の流れは早いものだなと、感慨深く・・・

いやいや、更新怠っておりまして、
大変申し訳ございません。

この間にも、
われらが仁様は、
大変ご機嫌麗しく、
精力的にお仕事に精を出されているご様子で、時折、ネットニュースにも上がっておられるほどで、
何よりでございます。

さて、
ほかでもございませんが、
本日、
当ブログも、皆様のおかげをもちまして、
めでたく、8周年を迎えることができましたことを、
ここにご報告申し上げます。

前身のものから数えますと、かれこれ仁ちゃん関連ブログのほうは10年近く続けてくることができ、
これもひとえに、
仁ちゃんの多大なご活躍と、皆様の支えがあってこそと、
心から感謝いたしておる次第でございまして、
どうしても一言、皆様にお礼を申し上げたく、
久々に登場してまいりました。

本当に、8年間、
ありがとうございます!

ここしばらくは、
私事で、多忙を極め、
おまけに、まあ、年齢的なこともあるのでしょうか・・・(笑)
無理のできない年にもなってきておりますことから、
更新も滞りがちではありますが、
仁ちゃんを心から愛し、尊敬し、期待し、
世界を平和に導いてくれるのは、
彼のパフォーマンスしかない!という信念のもと、
どこまでも応援し続けていく気持ちに少しも揺るぎはございませんので、
どうそ、これからも、
末永く、長い目で見守っていってやってくださいませ。

どうか、どうか、
よろしくお願い申し上げます。

末尾にはなりましたが、

仁ちゃん、チャイナミュージックアワードへのご出演、
まことにおめでとうございます。
ますます、ご活躍の幅を世界へと広げていっていらっしゃって、
本当に頼もしく思います。

今年もまた、国内でもたくさんの活動を期待しています。

その時には、また、皆様とどこかでお会いできますことを楽しみにしています。

あ、ちなみに、
私は、調理段階では、お塩も入れますが、
食べる直前には、何も入れない派です。<コーンポタージュ(笑)

では、今後ともどうぞ、よろしくお願いします。
スポンサーサイト


<<タイトルなし | Top | 明けましておめでとうございます>>



お久しぶり~~~
お変わりありませんか?

本当に仁ちゃんの活躍ぶりといったら、
凄いよね。

今や、名実ともに世界のJin Akanishiであることは、疑う余地も無いこと。
日本のメディアは、一体どういう意図でそれをスルーし続けているのかわからないけど、
世界が認めてくれているなら、そんな事はあまり気にしなくてもいいのかな、と最近は思います。

彼の実力は、
誰がなんと言おうと、進化し続けていて、
ちゃんと、私達には、伝えてくれているから、
これからも、もっともっと、
大きく羽ばたいて欲しいし、
必ずそうしてくれると思ってます。

これからも、私達も、
しっかりがんばらなくちゃね。
今後とも宜しくお願いします。
2016/04/10 07:18 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
紫ちゃん、お久しぶり~ (^o^;)

そして、8周年本当におめでとう!
私が紫ちゃんのブログに出会ったのは、ちょうど移行した
あたりだったから、もうそんなに経つんだね~・・・

紫ちゃんと同い年の私も、やはり無理がきかなくなった
ことを痛感してる(苦笑)

それにしても、仁君はスゴイと思う。
彼の才能や実力は周知のことだけど、着実にステップ
アップしていることが誇らしいわ。

昨年の中国での音楽祭も、感慨深く観ていたものよ。
次の金曜日は「アジアのグラミー」と呼ばれる祭典に
出席するのよね♪

こんなに素晴らしい快挙を、日本のディアがスルーして
しまうのが悔しいわ~・・・
まあ、J事務所に遠慮しているんでしょうけど。

更に羽ばたいていく仁君を、これからも温かく見守って
いきたいね。

紫ちゃんも無理しない程度に、仁君ごとを楽しみましょう♪
2016/04/09 20:56 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1298-08153783
» FC2blog user only
| Top |