Uの軌跡~大阪2DAYS



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

Uの軌跡~大阪2DAYS

ついに、

待ちに待った地元大阪公演。

無事に終了いたしました。

皆さま、お疲れ様でした。

思い出しては、ため息しか出ない、息をのむような素晴らしいステージでした。


またもやど平日なもので、仕事終わりのぎりぎりの入り。
まあ、今に始まったことではなく、いっつもぎりぎりで生きてますから、慣れてますけど・・・

ありがたくも、2日間ともに入れて、
至福の時を過ごすことが出来ました。

ライブレポは、既にたくさん目にされていることと思うので、
詳しくは語りませんが、

やはり、一言言いたいのは、

大阪一日目にゲスト?飛び入り?出演されたUくんのありがた~いお言葉のことですね。

今まで、私たちがずっと言いたかったこと、胸の奥にためていたこと、
そして聴きたかったこと、
その言葉のすべてに集約されていた気がします。

仁ちゃんは、
本当にいい友人をお持ちになってる。

それもまた、彼自身のまっすぐな人柄が、
心のきれいな友人を呼び寄せているのでしょうね。


世の中には、
理不尽なことがあまりにも多い。

言い訳すればするだけ深みにはまり、
考えをあぐねればあぐねるだけ自分を追い込む結果になっていく。

ともすれば、出口のない迷路のような気持にさえなり、
自暴自棄にもなりかねないこともあるけれど、

仁ちゃんを見ていると、

どこまでも、
自分を信じ、
自分を信じてくれる人を信じ、
目標を持ち続け、努力を怠らず、
常に自分の道をまっすぐに歩んでいれば、必ず開路が開けてくるのだと思える。

どんなつらいことがあっても、
どんな先の見えない日々であっても、

きっといつか、
自分が求めているものにたどり着ける。
たどり着けるように頑張るんだと思うことで、
乗り切れる、そう思えてくる。

正直言って、
最近、
自分に自信がなくなってきていました。

だんだん年取ってくるし、
年齢をやたらに意識しだして、
判断力やら記憶力やらの低下を自覚するようにもなり、
精神的にもきついことも多くて、
やる気も失せてきて、
なんかね、

あ~もう若くはないから、
もう、なんでもいいや!・・・みたいな・・・

でも、
昨日のUくんの言葉を聴いて、私、ほんとに、心から泣いちゃったんです。

それはね、
UくんやTさんや、もちろん仁ちゃんの本当に澄んだ心と一生懸命さに触れて、
自分の姿を猛烈に反省して、
そんでもって、
まだ、私にもやることがあるんじゃないかって。

腐っている場合じゃないよって。

そんな風に思えたから。

まず、
自分の人生を今からでも決してあきらめず、
もう年だからとか、時間がないからとか言って逃げず、
抱き続けてきた夢に向かっていくこと。

それにね、

とても大切なこと。

こんなに素晴らしい仁ちゃんを
もっともっと世界中に知らしめていかなくちゃいけない使命があるじゃないか!

ライブ会場には、世界各国から、たくさんの外国人の方がはるばると来られていて、
今でも、十分にグローバルではあるけれども、

彼は、これくらいには収まらないはず。

仁ちゃんの素晴らしさをまだまだ伝えきれていないのは、
非常にもったいなくも残念なことであるので、
いち早くそれに気づいたものとして、
私たちは、それを伝える使命がある。

元気出して!
まだまだやらねば!

Uくんが残した軌跡は、
確実に私たちの心に刻まれ、

勇気と愛を奮い立たせてくれたのです。

大阪2DAYSもありがとう。
ほんと、すべてのことにありがとう!

あとは、海外公演を含め残り5公演。
けがなく、しっかりと走り切ってくださいね。
スポンサーサイト


<<素晴らしきかな仁生 | Top | 奇跡~『Jin Akanishi Live Tour 2016 Audio Fashion』~神戸、滋賀にて>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1306-fe43c543
» FC2blog user only
| Top |