2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

アフレコ

スピードレーサーのアフレコの話題が、今朝のWSで取り上げられているようです。

ズムインでは、5時台に流れたのだそうで・・・
めざまし、5時台にラインナップされてましたが取り上げは無。
6時台にはあるかしら?

とりあえず、チェック!


追記:
6時台めざまし、キタ~~~~!
あ~なんだか、仁ちゃん懐かしい~なんて思うほど、しばらくぶり・・・
思わずウルウル。。。
って、そんなに経ってないはずなんだけど。

あ~なんて麗しい声~

なんか、髪が伸びてた。
ツアーまでに切るおつもりはなさそうね。(^^ゞ


もう一つ追記:
いつも拍手コメントをいただいてありがとうございます。
公開設定の方には、拍手の中でレスを差し上げております。
鍵付きの方は大変恐縮ですが、お返事のしようがなく、申し訳ありませんが、
感謝の気持ちをもってしっかり受け止めさせていただいておりますのでどうかご了解ください。
ありがとうございます。



よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング



<<6月17日 | Top | 100%パーフェクト>>



読めてよかったです。
いつ見ても、仁ちゃんは素敵だわ~
今日一日の活力になります。
ありがたいことですぅ。
2008/06/17 11:19 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
ありがとー。読めました。
朝から逢えると嬉しいよね。
凄く声が合ってて嬉しくなっちゃった。ファンじゃない人が聞いたら彼だってわからないかもね。
声のお仕事、増えるかもね。
2008/06/17 10:48 URL by とも [ 編集] Pagetop△
これで読めましたかしら?
いつもしなれないことしたもんだから…(^^ゞ
ごめんなさいね。
2008/06/17 09:47 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さ~ん、水色の文字が読めません。

後で色を濃くしてください。

携帯だからかな?

お願いします。
2008/06/17 09:43 URL by とも [ 編集] Pagetop△
なんか、あの声…
やっぱり媚薬ですね~
なんていう麗しさ…
はぁ~
あんなちょっとで思考回路完全に飛んで行ってしまいましたもん。
映画館で2時間、耐えられませんねぇ~(^^ゞ
2008/06/17 08:26 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん、おはようごさいます☆

今日に限ってズームインを録画してなかった
バカなヤツです・・・orz
落ち込んだけど、例の海外の某サイトさんで
早速アップしてるので観てきました。

カ、カ、カッコいい~v-238v-238
歌ったり演技している仁君は見慣れてるけど、
まさかアフレコ姿で萌えるなんて想定外だわ。
確実に映画館で妄想の世界に行きそうです☆
2008/06/17 08:15 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/134-7a3b487a
» FC2blog user only
| Top |