KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QWEEN OF PIRATES



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

いよいよ、明後日から始まりますね。
皆様の参戦予定、意気込みのほどはいかがでしょうか?
グッズもたくさんあるようで…全部買うと一体どんだけになっちゃうんだか…どれにしよ~

今年は昨年にも増してチケットの入手が大変ですね。
幸運にも参戦の決まられている方、思いっきり燃えてきてくださいね。


ちなみに私は、今回心からの仁友さんの温かい愛に触れさせていただいて、
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。仁友さんってほんっと、いいなぁ~
全ての皆さんにありがとう~~~
皆様のおかげで、まずは広島の21日2部から参戦、
その後大阪、石川、東京に行く予定です。
会場でお会いできそうな方、ご連絡くださいね。

参戦後の報告、お楽しみに!
皆様のレポ、ご報告もぜひお待ちしています~


広島グリーンアリーナ
6/21(土)
14:00
18:00

6/22(日)
13:00
8:00

仙台・ホットハウススーパーアリーナ
6/27(金)
18:00

6/28(土)
14:00
18:00

6/29(日)
13:00
17:00

静岡エコパアリーナ
7/7(月)
18:00

7/8(火)
14:00
18:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
7/11(金)
18:00

7/12(土)
14:00
18:00

7/13(日)
13:00
17:00

京セラドーム大阪
7/16(水)
18:00

7/17(木)
18:00

石川県産業展示館 4号館
7/19(土)
18:00

7/20(日)
14:00
18:00

7/21(月・祝)
13:00
17:00

マリンメッセ福岡
7/30(水)
18:00

7/31(木)
13:00
17:00

東京ドーム
8/2(土)
18:00

8/3(日)
18:00

8/4(月)
18:00

8/5(火)
18:00


よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング



<<ソワソワ | Top | 6月17日>>



石川はいつかしら?
私は21日です。
お会い出来るといいなぁ~
あさって頑張って行ってきます~
2008/06/19 12:59 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
それでは東京の初日、ご一緒です。
お会い出来るかしら?
亮ちゃんのプライベート話も、おぐうのお話もぜひゆっくり聴きたいわ~
ああ、ドームの時って、きっとおぐうはいっぱいなんでしょうね~
2008/06/19 12:58 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
おっと、それでは21日はお会いできるかも…ですね。
よろしかったら、携帯アドお知らせしておきますよ~
私も、もう今日は正気でいられなくなってきました・・・
2008/06/19 12:56 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
頑張って行ってきますからね。
気を失わないようにだけ気をつけます。
ピンバッジね、どこがどう違うんでしょうね~
ま、自分で行くところは買ってきたいとは思いますが…
2008/06/19 12:55 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
広島は、友人ともども全滅だったので
紫光さんのレポを楽しみにしてます。ツボが
同じっぽいから☆
石川、東京は友人のおかげで参戦できるので
お会いできるといいなー。
2008/06/19 11:41 URL by さちこ [ 編集] Pagetop△
おはようございます!
広島コンもうすぐですね!レポ楽しみにしています!!
私は8/2.3に双子を連れ参戦します!

先日近くのGAPに行ったら子供が店員さんに「今度KAT-TUNのコンサートに行くの~」と言ったら「この間プライベートで錦戸くん来たんです!」となぜかテンション上がりました!!

今週はカツカツロケのおぐうに行って来ました!学校のママ達と。一人だけ亀担が一緒でした。12時開店で行くとすでに3人のカツン担の方が・・・いきなり「誰担ですか~」と聞かれ「仁です!」と思わず答えてしまいました。仁が座った席に座りたかったらしいのです。
亀担の友達は亀が座った所に座れご機嫌でした~私は仁がちょこっとじゅんのの隣に座ったときの席。店長さんいい方で嫌な顔をせずいろいろ答えてました。私達は学校のママ達いたから・・・いろいろ聞きたかった。
でもひとつだけ質問しました。「換気扇の下で手をかけて立ってたところは?」って。「ここです!」と店長さんまねしてくれました!「すみません~僕で・・・」って。
次回はカツン担だけで行くと亀担と誓いました。
平日は仁のネバリアンと聖達のイカ墨もメニューにあります。今度行ったら頼んでみよう~
ドームコンのとき是非行って下さい!!
2008/06/19 11:28 URL by ひろこ [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
いよいよ始まりますね~♪
私も広島21日2部と22日2部に入ります~
楽しみすぎておかしくなりそうです!!(笑)
2008/06/19 10:51 URL by マミ [ 編集] Pagetop△
ついに明後日からツアースタートですね。
やはり羨ましくてたまりませんが、まあ仕方ないので
紫光さんのレポを楽しみに待つことにします(^^)

グッズかぁ~・・・これも行けない組には関係ないし、
21日発売の写真も欲しい~・・・・orz
そういえば、グッズの地域限定ピンバッジというのは
何が違うのでしょうね。
これまたジャニ商法の凄さで、皆さんネットワークフル
活用で入手しそうな勢いですわ☆
2008/06/19 09:24 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ほんと、いくら貢げばいいやら~
ですけど、ここで頑張らないと!ね。
それにしてもQP魂っちゅうのかぁ~なるほどね。
2008/06/19 07:15 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
いよ②QP魂(勝手に略してる)だね~♪なんだかソワソワしてます(笑)
グッズは…諭吉が飛ぶ予定だな(泣)フォトもUpされたし超ジャニ貧乏だよ(;^_^Aでも仁のために貢ぐ(笑)お互い広島楽しもうね(^^)
2008/06/19 07:06 URL by あーちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/136-6a159c0e
» FC2blog user only
| Top |