2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ソワソワ

あさって。。。
半年ぶりの逢瀬。
カウコン以来。
カウコンって、待ち時間長い割にちょこっとだったし・・・袴姿は可愛かったけど・・・

あ~
もうソワソワ~

多分、心拍数はいつもの倍くらいに上がってるんじゃないかしら?
あかん、息苦しい・・・(>_<)
完全に高血圧、不整脈だな。
動悸息切れ・・・救心飲んだ方がいいかな・・・

今からそんなで大丈夫かいな?

大丈夫かどうかの自信はありません。

皆さんに報告をするってお約束した限りは、
何とか最後まで気を失うことだけはなく、しっかり見てきたいと思っていますけれど。

今日も、
午前と午後の仕事の合間。
スクリーンセーバの仁ショットにしばし見とれて…時間迫ってるやん?アセアセ

正気でなんていられません。
ごめんね、今日明日これから私と会う人たち。
目の焦点が合ってなくて、つじつまの合わないことを口走ると思うので、そこんとこよろしく…(^_^;)


よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング



<<ソワソワ(BlogPet) | Top | KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QWEEN OF PIRATES>>



しっかりゆみちゃんのもいも連れて行ってくるからね~
頑張って行ってきます!
2008/06/20 06:50 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
仁がたくさん笑っていてくれますように。
きっと彼はキラッキラなんだろうなぁ~
想像しただけでもうウルっと来ちゃってます。
2008/06/20 06:49 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
はい!もちろんしっかり亀cも見届けてきますよ~~~
楽しみにしててね。
行ってきます。
2008/06/20 06:47 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
脳内メーカーか…今やるのは危険そうなので辞めておきます。(^^ゞ
救心と養命酒と正露丸を持ってしっかり頑張ってきますね~
2008/06/20 06:45 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
体調、すこぶる良好です。
やはり仁に勝る良薬はないのですね。
まさに生きる力です。
優君とおそろのネックレスは、優君のお兄様のお店のもので48000円。チェーンをつけるとさらにお高くなります。
時計の方はブランド物に疎い私はよく知らないのですが、もしもわかったらまたご報告しますね。行ってきます~
2008/06/20 06:43 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~

紫光ちゃん♪

いよいよだね~
一年ぶりのツアー。

紫光ちゃんの 想いが
仁に通じますように

わたしの 心も 連れて行ってね
2008/06/20 01:01 URL by ☆ゆみ☆ [ 編集] Pagetop△
紫光さ~ん!会いたくて会いたくて待ち焦がれた日がもうすぐですね!
そりゃ正気でいられる訳ないですよ!
私まで何だかソワソワしちゃってます!
ああっ広島に飛びたいっ!紫光さん!仁君が笑ってたか楽しそうだったかだけでいいので教えて下さいね!
2008/06/19 22:54 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
いよいよですね♪
私はまだ1ヶ月先なんで実感ゼロですが・・
どうか気をつけてくださいね♪
そして仁をしっかり見てきてください。
ついでに亀ちゃんの様子も聞かせてね♪
2008/06/19 18:25 URL by miwa☆ [ 編集] Pagetop△
非常に緊迫感あふれるエントリーありがとうございます(笑)
きっと今 脳内メーカー(古っ!)やると紫光さんの脳内はすべて「仁」なんでしょうね~(爆)

救心でも養命酒でもなんでも飲んで無事に帰って来てくださいね!

あ~約1ヶ月半後の自分も心配です…!
広島スタートの仁の第一声はなんだろうね?うわぁ♪楽しみです!
2008/06/19 17:51 URL by みち [ 編集] Pagetop△
紫光さん こんにちは。
いよいよ明後日ですね。うらやましい気持ちがいっぱいです。心配していた体調も大丈夫そうでよかったです。テンション上がりすぎて気を失わないようにしてくださいね なんて(笑)
是非是非ご報告楽しみにしています。 私は京セラドーム 16日のみの参加ですので↓ その日は仕事休めそうなので是非お会い出来たらうれしいです。
 ♪SIX SENSESを歌っている仁君が観たくて去年の9月少クラのゲスト時の映像をみたのですが、PINKYはもちろんSEXYなのですが、トーク時の汗の綺麗な事&SIX SENSESを歌っている時のかわいさといったら、言葉がなくなりました。その時の髪の長さとか色、髪型大好きです。今、少し長めなので切ってほしいなと思ってます。
 優君とおそろいのネックレスはそんなにお高いのでしょうか? あと仁君お気に入りの時計はどこのブランドの物なのでしょうか?教えていだければうれしいです。
 では道中気をつけてライブに参加してきて下さい。
2008/06/19 14:22 URL by ちなってい [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/137-b91d86a1
» FC2blog user only
| Top |
