CHAT終了



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

CHAT終了

CHAT会、本日のところは終了しました~

初めて呼び掛けたのですが、
思ったよりたくさんの方に集っていただけてとっても楽しかったですぅ~

より親しみが増しましたね。

皆様ありがとう~~~

またやりましょう。

って、これから私は予告もなしにしょっちゅう入り浸っているかも、、、ですわ。

宜しくね。


<<月刊FLIX | Top | 愛に触れて>>



MOANAさん>
今日hありがとうございました。
本当に楽しかったですね~
またやりましょうね~
2008/06/24 22:49 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん、今日は楽しかったですよ~♪

いつもここへはお邪魔していますが、やはりチャットは
より親近感があり温かみを感じました。
また機会があれば是非、参加させて頂きますね(^^)v
2008/06/24 19:08 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/151-48a04aad
» FC2blog user only
| Top |