2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

月刊FLIX

忘れてたわけではないのよ~
本屋さんに行く暇がなくて…

やっと買ってきました~
これも、増刷かい?

1軒め、品切れ。
2軒目、あと1冊。

危ないところでした・・・

撮り下ろしショットは、
ちょっとアンニュイな感じ。
衣装は同じだけれど、それぞれに表情の違う4ショットが拝めます。
また彼の美しい腕と指が~~~~

インタビューは、さすがに恋愛話はなくて、
仁の頭の中を少し垣間見れたような、
ウン、こういうインタビューは私好み。

雑誌は全面的に映画だらけ・・・
ちょっとお高い目なんですが、
仁のハリウッド映画進出に向けての餞としてどうでしょう?(*^_^*)


よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング



<<たっちゃんソロコン! | Top | CHAT終了>>



MOANAさん>
やっぱり売り切れてますか。。。
なんでも、手に入れるの大変ですよね。
仁ちゃんの人気、凄すぎます!
2008/06/26 06:50 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
まきんちゃん>
お出かけでしたか。おかえりなさい。
仁まにゅ、更新しましたね。
なんだか、かわいい言葉が並んでました。
よかったです。
チャットは、また次の機会に~
2008/06/26 06:47 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
マミさん>
チャット、ありがとうございました。
お忙しい合間にホント感謝します。
SONGS、いいよね。
あの楽譜。出来たら全曲欲しかったですね。
2008/06/26 06:45 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
FLIXを買いに本屋に行ったら3件で売り切れ・・
これ以上探すのも面倒なので、単身赴任中の夫に
頼んで週末ゲット予定です。

先月号は今月分に切り替わるまで置いてあったので
甘く見てましたが、松潤効果か仁君効果か凄い売れ
行きですね~☆
2008/06/25 17:05 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。チャット参加したかったで~す。おとついからお出かけしてたので残業!本屋にいけどなかったので、密林さんにポチっとしました。仁くん、マニュまだですね~。心配。
2008/06/25 16:43 URL by まきん [ 編集] Pagetop△
昨日はチャットで失礼しました!
一応仕事中でしたので 少ししか参加できず残念です!(笑)

FLIXそしてSONGSまでも うちの近所の本屋さんでみつからず ネットでやっと手に入れました!
素敵な仁を堪能してます!
SONGSには楽譜がついてるので うちの娘に練習させてるとこです!
2008/06/25 16:38 URL by マミ [ 編集] Pagetop△
みちさんへ>
ほら、舞台あいさつが当たったら、もうあと10日で会えますよ~
念を入れましょう~~~
チャット、また次の機会にはぜひ!
2008/06/25 15:39 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん こんにちは!! 
昨日はCHAT会だったんですね~。
覗きにいきたかったけど・・・お仕事(涙)

舞台挨拶とりあえずエントリー完了!!
あとは神のみぞしる・・・ってやつです。

FLIXの仁も神でした~!
最近またまた仁くん逢いたい病・・・。 
ドームまで長いせつない日々が続くのね(笑)
2008/06/25 15:23 URL by みち [ 編集] Pagetop△
ひとこさんへ>
チャット、ぼちぼち、そのうち参加できる時があれば、参加してくださいね。
FLIX見とれましたね。トロトロ~
2008/06/25 15:15 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
チャット未体験でわからずできませんでした(泣)やり方リサーチしなくちゃ!
FLIX高いけど買いました!だってかっこいいんだも~ん(*^^*)
2008/06/25 13:57 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/152-d64cdcc5
» FC2blog user only
| Top |