2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



IN 仙台

昨日、今日、明日、
仙台。

お天気とか、
地震情報とか、

ソワソワが止まらない。

声を聴くと崩れてしまいそうだから、聴きたいのに、きけないの。

飛んで、行きたい…

よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング



<<御誕生日オフ in OSAKA  | Top | 増刷(BlogPet)>>



広島では、お会いできず残念でした。
大阪では、必ず実現させましょうね。
ほんと、あれから一週間、短いようで、長いようで、
けど、その間の恋慕は、どうしようもありません。
毎日ため息ばかりです。
2008/06/28 21:44 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん 広島では 残念ながら お会いできなかったので 大阪では お会いできるよう 頑張って 早めに 大阪入りしますね。
私も 今日一日ソワソワと落ち着かず 「仙台へ飛んで行きた~い!」と 吠えてましたよ~!(笑)
先週 お会いして来たばかりなのに どうしてこうも会いたくなるのか・・・恐るべし 赤西仁の魅力!ですよね。
2008/06/28 21:12 URL by たいまま [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/156-688188d0
» FC2blog user only
| Top |
