2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



あした

はぁ~
仙台3日目も始まった時間ですね・・・
セットリスト順に回している愛用のアイポッドちゃんの歌声が胸に刺さる。

そして、
明日、
大阪のチケ到着日、
あの傾斜のきつい京セラの、一体どの辺になるんだろう。
そして、舞台あいさつプレリザーブ抽選発表日。
すっかり行く気満々なんですけど、これで外れ~たら・・・ああ、今は考えたくない。
それにあした、制作発表会見なんですって。

なにからなにまで、全くドキドキすることばかりある日だ。

しかも、午後からあるいは夕方からなんて、
一体それまでの時間どんな顔して過ごせって言うんだろう?
どんな心臓で待て、というんだろう?

あら、
明日でなくても、
もう既に今日から、
こんなに落ち着かないじゃない・・・(^^ゞ


よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング



<<眠れぬ夜 | Top | 御誕生日オフ in OSAKA >>



DESTINY、信じていいかしら?
もう、ドキドキすることばっかりで、
ほんと心臓持ちませんね。
ツアーが終わったらいたわってあげられるといいですが・・・
2008/06/30 06:05 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
アリーナクラスでは、外周無でしたが、さすがに、
ドームクラスで、トロッコ無、はきついでしょう。
何らかの形で近くにはきてくれると思いますけど、
やっぱりドキドキです。
はぁ~
2008/06/30 06:03 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
明日は京セラドームのチケットが届く日&舞台挨拶の抽選結果がわかる日なのですね。大阪の地に住みながら偶然にもその日に東京に行くなんてやっぱりでDESTINYですよ。いい結果でありますように願っています。
わたしは青い封筒を開けられるか不安です。去年は初KAT-TUNコンだったのですが、立ち見席でかなり↓↓でした。
どの席でも仁君と同じ空間で過ごせるのは幸せです。楽しみに待ちましょう!!
2008/06/30 00:33 URL by ちなってぃ [ 編集] Pagetop△
紫光さん、遅くに失礼致します。
いよいよ京セラのチケットが届きますね。
ドキドキで 眠れないんですけど~!
トロッコは、あるんでしょうか?ないのならアリーナじゃないとキツいですよね~!
お互いいいお席でありますように・・・
2008/06/30 00:22 URL by たいまま [ 編集] Pagetop△
同じ人の名前が並んでますね。
なんともあやすぃ~~~
まだ、発表出てませんよ。
明日の午後6時以降です。
そう言うことがあるからなぁ・・・気をつけましょう~
2008/06/29 23:40 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん、再びこんばんは~☆

舞台挨拶の当落発表って、まだなんですよね?
何故かヤフオクに大量に出回ってるけど、あれは
どういうことなのかしら・・・(ーー;)
2008/06/29 23:18 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
あれから1週間、第2の地のステージも終わりましたね。
今頃は、メンバーはその疲れをいやしている頃でしょうか?
一度会ってしまうと、次までが長い、長すぎる…
気がつくと間のチケットを探している私です。困りましたね。(^^ゞ
2008/06/29 22:54 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん、こんばんは
仁さんの舞台挨拶申し込まれたのですね。
どうか、どうか
当たりますように!

広島でお会いしてから、1週間経ちました。
ずいぶん前のことのように思えたり、昨日のことのように思えたり・・・
仁さんとの思い出と一緒にふわふわと私の心を漂っています。

舞台挨拶の次は、京セラドームですね。
ご機嫌な仁さんにまた会えますね。
胸がいっぱいになりますね。
2008/06/29 21:12 URL by りんご [ 編集] Pagetop△
明日から、ボヤボヤしていられないですね。
って、すでにツアーの始まりから、いいや、それ以前からか…まともに寝てないような気がしますが…
ほんと、仁を知ってから毎日ドキドキしっぱなし。
落ちつける日がいつか来るのかしらねぇ?
2008/06/29 16:48 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん、舞台挨拶の抽選結果が気になるのですね(^^;)
噂だとツアーより激戦だということで、皆さん何やら
諦めムードのようです(汗)

週明けは製作会見から始まって、雑誌もラッシュだし、
コンサート行けない私も楽しみが多いです(^^)v
今は花男一色だけど、今週末はスピードレーサーも盛り上がる
といいですね♪
2008/06/29 16:28 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/158-3cea4f08
» FC2blog user only
| Top |
