全力を尽くして



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



全力を尽くして

なんかこんなに必死な自分、
ちょっとカワイイ。

不思議なほど、行きたかったんだなあ。舞台挨拶。

けど、

協力してもらえるだけして貰ったし、
自分も最後まで諦めず、頑張ったよ。

地元岸和田だんじり祭の最大の見せ場カンカン場の観覧席の発売日と重なるとは、予想外だったけど、それも運命なんだな。
予約した交通手段も解約して、当初の予定通り、会議に出ます。

愛した人が素晴らしすぎた。
いい加減、堪える事も随分学んだかな?
そして、次に切り替えなくちゃ。
まだまだツアーもあるんだし…
ツアーで会えること、ホント奇跡なんだなあ。大阪のチケが天井で、それも凹んだけど、行けるだけで感謝しないと、ね。

わかってるよ。

昨日泣いたから、
もう泣かないんだから…



よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング



<<今朝は | Top | ぴあの前>>



ほんと、当落発表前からの出品、どうしてなんでしょうね。
あれはわかりません。
とりあえず、出来るだけやったので、しょうがないです。
当日、大いに盛り上がりますよう、映画がヒットしますよう祈っておきます。
2008/07/02 09:00 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん、おはようございます。

今回の舞台挨拶は実に激戦のようで、他のブログさんも
軒並み玉砕のようです。
反面、何故かヤフオクでは当落発表前から出品されて、
現在も有り得ない数量と金額が飛び交っていますね。
もともと転売目的での申し込みでしょうが、疑問なのは
当落が判明してないのに出品しているということ。
う~ん・・・需要が多いから、こういう現象も無くならない
なんて本当に悪循環ですわ。
2008/07/02 08:06 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
なんか、こんなに凹むなんて…自分でも可笑しいです。
けど、
いつ見ても、やっぱり彼は素敵です。
年齢の壁は、いつになっても立ちはだかるでしょうけれど、
一緒に何度も乗り越えましょうね。
2008/07/01 18:26 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
ほんと、当たらないと分かってたのに、行く気満々でした。
けど、何とか切り替えないと…
折角の初日なんですものね。
盛大にお祝いしたいです。
2008/07/01 18:24 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さんこんにちは。
今朝から仁君たくさん観られましたね。昨夜は悲しくてかなりの落ち込みでしたが・・・さっきおもいっきりいいテレビでも観られて少し元気になりました。髪がのびてパーマヘアに少しアダルティな感じで素敵でした。 
紫光さんも遠~い席だったのですか? 豆粒仁君でしょうが同じ空間にいられるだけで幸せと思わないとね・・・ 
 昨日からこの年齢で仁君&KAT-TUNのファンをしていることを否定されているように感じかなり落ち込み気味なのですが、いくつになってもi-175な気持ちを持っていることはいいことですよね。気持ち切り替えていきましょう。
2008/07/01 14:35 URL by ちなってい [ 編集] Pagetop△
紫光さ~ん(泣)
行く気満々だった自分もかなり凹んでます~(泣)
倍率は覚悟してたけど、行く気になってた。やっぱ初舞台挨拶は特別な感じで・・・24歳になったばかりの仁くれたんだ君にも会いたかった・・・
仁君事には我慢ができないです・・・わたし。
2008/07/01 12:46 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/164-3eeb0df5
» FC2blog user only
| Top |
