2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

今朝は

今朝はね、
3時から目が覚めて、
仕事しようとしたら、
夜中すぎてシステムが動いてなくて、
仕方ないから、
昨日のWSを編集して、つないで見てました。

歌ってない仁ちゃんも、
やっぱり素敵ね。

メンバーが誰もいなくて、
一人で答えてるってのはあんまりないから、
余計に大人びて見えるわ~

なにしてても様になる人よね。
早朝から、さわやかな気分になれました。

そう言えば…
仁ちゃん、分け目変えた??


よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング



<<そこに何があるんだろう? | Top | 全力を尽くして>>



ほんと、急激に大人になっていく仁ちゃん。
落ち着いていて、穏やかで優しさいっぱいですもんね。
もう、なんていう人なんでしょうか~~~
2008/07/02 08:34 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
記者会見の仁君も素敵でしたね~!最近ライブでのおちゃめな彼とは違ったおすまし仁君。どっしりと(体がじゃないすよ(笑))落ち着いてみえました!
イケメンさん俳優は沢山いるけど、仁君はただのイケメンじゃないですよね~!
2008/07/02 08:20 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/165-48c5c2f4
» FC2blog user only
| Top |