スピードレーサー3回目



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



スピードーレーサー3回目の鑑賞。

ほんと、その時間帯しか空いてなくて、
でも、劇場が近いというのは全くありがたい。

映画見てるとき、
ほんと、なんか、なんだろ、充実しているって言うのか、
他に邪魔されないって言うのか、
その2時間半の間は、どっぷりと自分に浸れる。

今日は、
仁の声に包まれながら、
よほど、自分の人生考えてた。

今までやってきたこと。
うまくいったこと、うまくいかなかったこと。
いろんな人と出会ったこと、
仁と出会ったこと。
そして、これからのこと・・・

今日は、なぜだか、
家族や、周りの人たちのことを少し忘れて、
自分のことを。

答えはもちろん見つからない。
見つけたとしても今は何も変わらないけど…

”世界平和は
君にかかっている”

な~んて、最後のスクリーンのメッセージね。

自分に出来ることなんて、たかが知れてるけれど、
それでも、世界平和につながっているんだろうか・・・




お誕生日色紙&メッセージご報告:
本日午前郵便局から配達記録でお送りしてきました。
今日から3日連続北海道公演から帰ってこられたころには、事務所についているはず。
目にとまって、少しでもいやされてくださるといいなぁ~なんて願いをこめてお送りしました。

よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング



<<大阪コンオフ 最終募集 | Top | 映画興行ランキング>>



jyamちゃん>
先日はありがとうございました。
さて、ぴあの記事、いいみたいですね…
なぜか関西はまだ見られないのです。
ん~
やっぱり、関東移住が必要かしら?
今朝は、初日にオンエアされてた王様のブランチの映像をやっとみました。あ~あの日からもう1週間いじょうなんですね。
そして、あと3日で大阪、です!
2008/07/13 06:05 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
先週は、楽しい時間を、そして、色紙もありがとうございました。
久々に紫光さんに会えて、そして、『はじめまして』の方々との出会いもうれしかったです。
子連れだったので、3次会まで参加できなかったのが残念でした。

さて、スピードレーサーですが、まだ一度しか観ていませんが、あの、仁の優しい声につつまれる二時間ちょっとは、本当に幸せ~な時間です。
『か行・ら行』に続き、新たに『ぱ行』も好きな事が分かって、もう大変です。

本当に。。。姿、歌う声だけではなく、声だけなのに、魅力のあふれる人だな。。。とつくづく思います。

新宿でのオフ会とその前の『一瞬の出来事』と、スピードレーサーのおかげで、かなりの重症に陥って、今、動く仁が観られません。

ぴあのインタビューではないけれど、『悪い男』・・・罪。。。な人ですね。

けど、まだまだ、スピードレーサーは、観に行きますよぉ!
2008/07/12 21:11 URL by jyam [ 編集] Pagetop△
まきんちゃん>
ほんと、一体このエネルギーはどこから来るんだろうかと、自分でも不思議です。
愛はパワーだよ、って、どこかで誰かが言っていたけど、まさにそのとおり!今私から仁を取ったら、きっと生きていけないんでしょうね。彼のおかげで、家族も円満、仕事も順調、とってもありがたいことです。
2008/07/12 07:51 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
ひとこさん>
北海道は、また一段と盛り上がって・・・最近の仁ちゃんのテンション、一体どうなってるんだろ~
楽しそうでいいけど、逆に老婆心が働いて、ちょいと心配だったり…
今日も、明日も盛り上がるといいですね~
2008/07/12 07:49 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
tomokoちゃん>
ぴあは、関西ではまだ見たいで…少しお預けです。
いい記事なんですね。
私も、tomokoちゃんに出会えて、なんだか純粋な気持ちを思い出しました。
家族に優しくなれるって大事ですよね。
思い出させてくれてありがとう。
2008/07/12 07:47 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
さちこさん>
そうなんですね、スピード役の方がだんだん仁ちゃんに見えてくる。。。そう言えば口元とか似てません?
体格は少し違うんですけど。
何度か見ると、なかなか奥の深い作品ですね。
2008/07/12 07:45 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
みちさん>
仁の歌声を聴いて惚れたとき、
ああ彼なら、彼の歌なら、世界を平和にすることができるんじゃないかって。そんな気がして。
仁の声は純粋で、のびやかで、美しいから。
歌う声も、話す声も、やっぱりサイコーです。
なんて言う人なんでしょうね。
2008/07/12 07:43 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
MOANAさん>
1度ではストーリーは全部わからないと思います。
3回くらい見てちょうどいいくらいですよ。
メッセージやっとお送りすることができました。
皆様の熱い思いがちゃんと届きますように!
2008/07/12 07:41 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん、色紙ありがとうございました。仁くんに届きますように・・。みんなの分をまとめていろいろ大変だったと思います。 だけど、仁くんへの深い愛情が紫光さんに多大な力を与えているように思います。
そんな紫光さんと共に応援できることが誇りに思っています。頑張って応援しょう。うん。
仁くん、あなたのファンはみんな素晴らしいですよ!
2008/07/11 22:02 URL by まきん [ 編集] Pagetop△
紫光さ~ん、お忙しい所ありがとうございました!仁君きっと色紙を見てくれますよね!
仁君の声に浸りながら自分を振り返るいい時間だったのですね~!
この年になると色々ありますよね~これからの仁生には家族同様益々仁君がかかせなくなりそうです。私。北海道今ごろ盛り上がってるでしょうね~!
ああ早く会いたいな~!
2008/07/11 19:11 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
紫光さんこんにちは。自分とふと向き合う時間大事ですよね。そして3回目のセクシーボイス羨ましいです。最近自転車で行ける距離に映画館が出来て、絶対時間を見つけては通おうと思ったのですが、全て字幕版と言われてショックでした・・。来週遠征??してきます。
ぴあ読みました。なんだか今まで自分なりの赤西仁を理解したつもりでいて、でも誤解した人には伝わらないし、上がったり下がったりの日々でしたが、もう心配はいらないかな・・と少し寂しい気持ちです。彼を理解してくれる人、確実に増えてますよね。仁くんが丁寧に仕事をしてきた結果なのかな。
ご本人は、俺は昔から何一つ変わってないけど・・って顔でいますけどね。
彼やファンが願っている夢がゆっくりではあっても必ず叶えられますね。大きな翼で飛んでいってしまいそうな気もします。今をしっかり見守ってついていきたいです。
バースデーメッセージも本当にありがとうございました。皆の気持ちが届きますね!
世界平和・・・繋がっています。紫光さんのおかげで私幸せになりました。そして家族にももっと優しくなれましたよ。
2008/07/11 18:31 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
三回目なんて羨ましいです。
一回めは、仁の声だー、って舞い上がって終わったような。しかもスピードが仁に見えてきて、、、
ゆっくり浸りながら内容も把握しつつ見てきたいです。
2008/07/11 18:08 URL by さちこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
仁との時間そして自分だけの時間が取れてよかったですね。
この慌ただしい毎日に流されがちな自分を振り返る時間…もちろん答えはすぐには出るものではないけれど、その瞬間を持てた自分は確実に一歩踏み出している気がします。


世界平和だって大事なのはまず自分がそれに目を向ける事…。自分が世界平和の為に何が出来るか?一人の力は小さいけど自分がまず変わらないと周りも変えられないかなと。

そんな一人一人が繋がる事が地道なようだけれどもやがては世界平和にも繋がってくんじゃないかな。

だからその時々の結果はともかく、今はただ自分を信じて進んでいくことしかない。私はそういう風に思ってます。
紫光さん大丈夫だよ!紫光さんの周りだってきっと確実に一歩前進してるはず!


あ~偉そうにすいません(笑)
2008/07/11 17:47 URL by みち [ 編集] Pagetop△
紫光さん、既に3回目の鑑賞ですね☆

いいなぁ~・・仁君の声に包まれる2時間半は私にとって
まだ想像しか出来なくて、早く劇場に行かなくちゃ・・・
何か1回目の鑑賞ではストーリー全部を把握できないと
いう方が多いので、とりあえず私は明日近所の映画館で
字幕版を観て、翌週末に仁君の声に逢いに遠征予定です(^^)v
子どもと一緒なので、仁君に思い切り浸ることは難しいの
ですけどね・・・

みんなと紫光さんの想いが詰まったバースデーメッセージが
仁君の元に出発したんですね。
少しでも仁君の心に響いてくれると嬉しいな☆
2008/07/11 17:35 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/184-3e98d94d
» FC2blog user only
| Top |
