2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

地元大阪

いよいよ、
大阪魂。

特別な朝。


今日は、まずグッズ列に並び→オフ会→会場→コン
明日は、オフ会→会場→コン


夜には帰ってきますが、
一日中留守の模様。


たくさんの方々との出会いをまた楽しみにしています。

行ってき~


よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング



<<仁の優しさをいっぱい感じて | Top | 功績報告したかも(BlogPet)>>



tomokoちゃん>
朝はごちゃごちゃ言ってごめんね~
いつかはぜひ大阪にも来てください。
実を言うと、脱水症状寸前…
興奮しすぎ、ですね、きっと。
2008/07/17 00:43 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
マミさん>
ただいま~
おかげでとても楽しかったです。
やなことなんて全部吹っ飛びました。
さすがは、KAT-TUNさすがは、仁ちゃん!
2008/07/17 00:41 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
MOANAさん>
確かに、肉眼では彼の表情を読み取ることはできない位置でしたが、とっても楽しかったです。
やはり、仁さまは凄い人ですね。
恐れ入りました。
2008/07/17 00:40 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
大阪すっごい熱気だろうな~~
爆発的に盛り上がってきてくださいね!
私もいつかは遠征したいです。
今夜は壊れちゃってください。あ、明日の体力も残しつつ・・・。
2008/07/16 17:39 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
KAT-TUN初京セラドームですね~
楽しんで来てくださいね~~♪
行ってら~~
2008/07/16 09:53 URL by マミ [ 編集] Pagetop△
紫光さん、いよいよ京セラ参戦ですね!

もう出発された頃でしょうか。
ドームは広いので、仁君の顔を間近で見れないかも
しれないけど、演出もスケールが大きくなって迫力も
あると思うので、存分に楽しんできてくださいね♪

こちら東北支部からも(笑)大阪会場での成功を祈って
ま~す!!
2008/07/16 08:44 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ひとこさん>
あ~口ではなんだかんだ言っても、心は小心者で、ドキドキが止まらないのです。
はぁ~
早く時が過ぎて欲しい、でも、過ぎないでほしい。。。どっちなんだぁ~って感じです。
行ってき~
2008/07/16 08:33 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
いよいよですね~!
紫光組関東支部員(笑)の私も大成功を願って念を送りま~す!でも魂は紫光さんの肩に?!(笑)
ぎんぎら仁君をたっぷり堪能してきて下さいね~!
では、行ってら~!
2008/07/16 08:11 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
みちさん>
いよいよ地元大阪、
これを盛り上げないでどうする~?だもんね。
ナニワ女のド根性見せます!
今度は、ぜひ、みっちゃん(あれ?みっちゃんになってる)も大阪に来てね~
2008/07/16 07:52 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さんいよいよ地元出陣ですね!
全国から入るファンそして仁ちゃんにナニワ女の根性見したって~!
大阪ドえらい暑そうやから熱中症に気をつけてね。
こちら関東組も大阪魂大成功を祈ってるよ!

あ~大阪行きたかったわ(笑)

2008/07/16 06:35 URL by みち [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/188-1c67e950
» FC2blog user only
| Top |