カツカツ080416



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

カツカツ080416

ノープラン、、、って、
なんか、
ちょいと、きついかも・・・

確か、沖縄の時もそんな風じゃなかったっけ?

突然の場面でも企画力?ってか、行動力ってか、
そういうもんがものを言うんだろうけど、
やっぱ、見てても、
ん~~~~(^^ゞ
先週のカミングアウト企画が結構おもしろかっただけに…(*^_^*)

個人的には、
私はあんまり行動派じゃないし、
これと言っていつも行きたいとこもないんで、
カフェからインテリアショップってのは大いにアリ、なんだけど…ね。

そうねぇ、
ツボって言えば、
仁ちゃんのチェックのシャツ。
と、
コーキがどんだけ亀ちゃん好きなんだぁって改めて思えたことと、
ゆっちくんがコーヒー飲めない人だってわかったこと、かな?

来週は、はてさて・・・どう言う展開になるんだか・・・

けど、なんで、KAT-TUNは歌わないんだろ?
せっかくの冠なのに・・・

ちょっとでもいいから、
毎週歌ってくれないかなぁ・・・


<<業務連絡 | Top | 倍率も終了すればよかった(BlogPet)>>



はじめまして。
日本語表記で大丈夫でしょうか?
これからも一緒に仁さんを応援していきましょうね!
2008/08/08 07:29 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
お引越しのご連絡が遅れまして、ごめんなさい。
また御贔屓に。
で、こちらもリンクさせてもらっていいかな?
2008/04/18 04:56 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
そうですね。
彼らを映していたらいいんじゃないかというような・・・
沖縄の時も、フリープランだったし、
もう2度目だし、なんかまる投げみたいな気がして…ね。
あのオンエアをたまたま見た人の印象とか聞いたら、やっぱりちょっと疑問が残るります。
2008/04/18 04:54 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
春夏のアイテムに・・・か、いいかも!
あの色合いも、何気にかわいいよね。
仁ちゃんにとっても似合ってたわ~
2008/04/18 04:52 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さんブログ引越ししたん?
この前の2部入ってたのね
同じやってんね(@_@;)
リンクもらっていきますーーー
2008/04/17 22:31 URL by 夢 [ 編集] Pagetop△
私も今週のカツカツは、予想はしていたものの観ていて
疲れましたわ・・・(^^;)
誰だって急に振られたら考え付かないし、事前に話して
おいてくれたら準備も出来るのにね~。

歌も歌わせてくれないし、辛口になるけど彼らの人気に
頼っていて、あまり製作に力を入れていないような気が
するのは私だけかしら・・・(汗)
2008/04/17 21:26 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
昨日のカツカツ、なんかつまなかったね~
仁&竜グダグダすぎ!ってか急にどこかへって言われても悩むよね。
でも東京なら行くとこいっぱいあるじゃんなんて思ったけどv-8
奈良だったら大仏v-236ぐらいしかないけど(笑)
ノープランって企画だめよ。
先週のが良かっただけに、つまんなかったね。
仁の白いTシャツにぷっくりのお腹、私もツボだったわ。
チェックシャツかわいかったね~今年の春夏アイテムにしようかな。
2008/04/17 14:02 URL by きよみ [ 編集] Pagetop△
私もまだコンの申し込みしてません。
というか、ほんとに行けるんだろうか・・・嬉しいはずなのに、気持ちが乗りきれてない天の邪鬼です。
本文にはあえてチェックのシャツ、と書きましたが、白シャツの下のお腹が…
なんとも、ツボすぎて…そこだけリピっている私は、かなり怪しいかも、です。
ホント頭の中グダグダ…今日は仁はどこで何してるんだろう~~ね。
2008/04/17 09:52 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
おはようございます!昨日のカツカツは仁&竜はグダグタでしたね~。何気に餌を鳩に食べられてるゆっちに爆笑してしまいました。(笑)それと仁くんのお腹が少しプックリしてたような・・。ほんと先週が神だったんで来週に期待です!そうです!歌!歌ですよ!一時間番組になると歌もありですかね~。KAT-TUNはいろんな歌を歌えるグループなんで歌を聞きたいです!飢餓状態がすごいんで漫画コンでもみます。コンの申し込みもまだ・・私もグダグタです。涙。それでは!
2008/04/17 09:46 URL by まきん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/19-a1312578
» FC2blog user only
| Top |