2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



オフ会報告

無事に、大阪2デイズ終わりました。
今朝は、
足がジンジンして、動きませんわ。
また体重も減っております。
石川に向けて今日からまた英気を養わねば。

さて、
おかげさまで、
2日間のオフ会も滞りなく開催できました。
ありがとうございました。
両日延べ25名の方にご参加いただき、
皆様の深くて熱い仁愛を深く感じた次第です。
ここに感謝の意とともに、少々ご報告をさせていただこうと思います。

能がないので、
両日とも同じ日程でさせていただきました。
場所は、心斎橋のカラオケ804ここでは、心おきなくDVDが見られます。
飲み物はフリードリンク飲み放題、お部屋はフリータイムで取れます。
時間は、12時から。

まず、
第1日目。
大阪のグッズ確保のため、
京セラに10時に到着、あ~ここで、今夜KAT-TUNとともに過ごせるんだと思い描きながら、最後尾につく。
ぐるりと1周近く歩かされたあと、11時を待たずして、グッズ販売開始。
11時にはすでに買い終えておりました。
しかし、朝から暑い・・・

その足で、心斎橋に向かい、お友達と合流。
12時まで時間を潰してオフ会場へ。
すでに待っていてくださった方もいらして、
時間のずれもあるので、すぐにお部屋に入る。

ほとんどが初対面の方。
でも、すぐに打ち解けられましたね。

飲んで食べて、この日は、漫画コンDVDを鑑賞しました。

2日目。
グッズはもう確保済みなので、直接現地へ。
12時前に先に心斎橋で待ち合わせの方と合流してから、向かいました。
遠くからいらっしゃった方も多くて、
全国的な会に。
一人二人・・・
どんどん増えて、最初は、この座席埋まるのかしら?
と心配した大きなお部屋いっぱいになりました。
それでも、皆様いろいろ移動されたりしながら多くの方たちと交流されていらっしゃったので、
嬉しかったです。

この日は、
若いころの一つ屋根の上や少クラのDVDを見ました。

両日とも、
範囲は全国的、
今回オフは初めて、という方も多くいらっしゃいましたが、
元来適当な性格で、これといった計画性もなくさせていただきまして、
至らないところも多かったのですが、
皆様同様にいい時間だったという感想をいただきまして、
不安も疲れもいっぺんに吹き飛ぶくらい、
嬉しかったです。

これもひとえに、
仁ちゃんとKAT-TUNの魅力、
そして、皆様の深い仁愛のおかげですね。

願わくば、
今回に終わらず、
これをきっかけに、今後ずっとずっとこの縁が続いていきますように、と思います。

ありがとうございます。

この言葉しかありませんが、
本当にありがとうございます。

また、大阪コンの時には、
宜しくお願いします。

あ、いえ、
それ以外でも、
またお会いしましょう~~~

ありがとうございました。


よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

スポンサーサイト


<<されどチケット・・・ | Top | 仁の優しさをいっぱい感じて>>



pecoリンさん>
先日はお世話になりました。
遠くからご参加いただいて、ありがとうございました。
とっても素敵な時間を共有出来て、嬉しかったです。
お土産までいただいてしまいまして、なんとも感謝いたしております。
また、きっとお会いしましょうね。これからも仲良くしてください。
同行の方にも、どうぞよろしくお伝えくださいませませ。
2008/07/20 07:53 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
遅くなりました~(汗)

大阪オフ会では、大変お世話になりました~。
カナリ遅くなっての入室でご心配掛けてゴメンナサイです!!

仁オフ会は初めてで、近場から遠出の方やら、沢山お見えでびっくりでした!いろいろなお話ができて、嬉しかったです。
紫光さん、主催して下さって本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
また、機会がありましたら、ぜし、お誘い下さいね!

これを機会に これからも末永くよろしくお願いいたします。
2008/07/19 19:55 URL by pecoリン [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/190-265e3cd9
» FC2blog user only
| Top |
