されどチケット・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



されどチケット・・・

今回、どこの分についても、チケットの入手には大変苦労しましたが、
大阪コンについては、最後の最後まで大波乱でした。

まず、自分の分は16日しか当たらず、
運よくお友達が誘ってくださったので、17日も確保。

それから、
ギリギリの日程になってから、
もう1枚捌けないかとか、いうお話が何件かあったり、
極めつけは、前日になって、急に娘の都合がついて行けるようになって、
全部捌いた後にまた、探す探す・・・

正直言って、
これが疲れた~~~~

なんと言うエネルギーがいるんでしょ。

みんなに行き違いがあってはいけないし、
記憶力の低下している頭をフルに回転させて、
忘れないようにメモはするものの、即効頭回らないし・・・

とにかく、
いい方たちばかりでトラブルもなく、
皆さんが楽しめたとうかがえた時は、
一番ホッとしました。

あ~
みんないい人で、嬉しいなぁ。
KAT-TUNファン、みんなほんといい人~

そしてみんな心から楽しんでいただけて、
よかったです。

お世話になった方々、
感謝しています。

それぞれに丁重にお礼を申し上げるべきところ、
こちらにて、失礼させていただきます。

どうか、この御縁を引き続き今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング



<<機の訪れを感じて・・・ | Top | オフ会報告>>



ひとこさん>
世界平和・・・仁が頑張ってくれる限り、その希望が持てますよね。
石川はあさってです。
私も頑張ります!
2008/07/19 06:30 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
みっちゃん>
今日から石川ですね。
一昨日大阪が終わったばかりで、こちらの疲れも取れてないけど、彼らはもっと・・・ですよね。
でも若いから頑張ってもらいましょう。
また明後日行ってきます。
2008/07/19 06:29 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん本当にご苦労様でした~(泣)
みちさんの言う通りですよ~!
紫光さんの力がまた世界平和に繋がりましたね~!
みんな自分の事だけで精一杯なのに紫光さんはなんて素晴らしい人なんでしょうきっとご褒美が待ってますよ~!
石川はいつですか~?
また、感動のお裾分け楽しみに待ってま~す!
2008/07/18 21:35 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
紫光さんほんと大変だったんですね!
お疲れさまでしたね~(涙)
でも紫光さんの奮闘のおかげで急遽コンサートに入れて仁に会えた方もいらっしゃるんだから…大変だったけどまた幸せの輪が広がったんですね♪
さすがですよ!
でもそれ以上痩せないで~!

いよいよ石川魂です!台風もセーフみたいだし♪またまた仁からいっぱい愛を貰って来てね!

仁ちゃん喉大丈夫かな~今日は少し休めたかなぁ~?
2008/07/18 18:33 URL by みち [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/191-c67a3012
» FC2blog user only
| Top |
