年には勝てん・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

年には勝てん・・・

さすがに、疲れがとれません・・・

4月くらいからかなぁ、
コンサート仕様の毎日が続いて、
7月に入ってからは、
もうまさに馬車馬のような状況で、
おかげさまで半月の間に4回も会えるなんて言う幸せな日々を送らせていただけることに相成ったのですが、
間の日には、それなりの戦闘態勢が繰り広げられていて、
やっとのことで、昨日は午後から完全オフの状態が取れた、と思ったら、気が抜けたのか、
しっかり寝込んでしまいました。

暑いから熱気も入ってるんだろうなぁ、
脱水症状気味で、水分ばっか飲んでおります。

足はまだ、ジンジン来てるし・・・

数年前までなら絶対こんなに疲れを残さなかったのになぁ・・・

ほんと、
哀しくなってきますぅ。

というわけで、
明日の石川に備え、
今日は一日ぼーっとさせていただきますね~

あしからず・・・すみませんです。


よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング



<<おっしゃ~復活! | Top | 機の訪れを感じて・・・>>



スピレ鑑賞お疲れ様です。
本当は私も今日、もう一度行っておきたかったのですが、無理でした・・・
ただ、この無理って言う言葉が嫌いで、ついどんだけしんどくてもやりきってきたつけがいっぺんに来てしまった感じで・・・さすがに今日の映画鑑賞は控えてしまいまして、やっぱり後悔だなぁ・・・
その分、明日はしっかり頑張ってきますね。
仁ちゃんは、生きるパワーですものね。
2008/07/20 21:37 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん、こんばんは。

私も同様に疲れが回復しにくくなっていて、年は取りたくないなと
痛感してますね・・・

今日、初めて吹替え版のスピード・レーサーを鑑賞してきました。
何しろ近所の映画館では吹替え上映が無いので、そのためだけに
遠征して帰宅したばかりです。
館内に響き渡る仁君の声、素敵でした~・・・・v-238
先に字幕版を見ていたのですが、スピードが何となくセクシーに
なったような感じですね(*^^*)

コンサートなど行ける見込みの無い私には、仁君には是非、映画で
活躍して欲しいなと強く思ったのでした。

あぁ~・・・それにしてもクルマでの遠征は疲れまして、それこそ年齢を
感じてしまう瞬間ですね~(^^;)
2008/07/20 21:29 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
気持ちと体が比例しないんですね~(笑)
明日はしっかり頑張ってきますね~
ありがとう。
2008/07/20 18:30 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
早く会いたいけれど、会ってしまったあとが怖い・・・
8月以降、どうやって過ごしましょう~なんて、
きっとその頃には次に向かってますよね。
とにかく、明日、頑張ってきますね~
2008/07/20 18:29 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
ほんと 歳はとりたくないですね・・・・
年々 身体は言うことをきかなくなるし 頭はボケてくるし・・・・(^^;
石川で仁パワーもらって 元気になってくださいね!
2008/07/20 09:48 URL by マミ [ 編集] Pagetop△
本当に気持ちと反比例して体力はどんどん落ちます。気持ちばっか若返ってしまってます(笑)
紫光さんさすがにお疲れが出たのですね~でもまだ後半戦があるのでここで持ち直して下さいね。
昨日の記事になってしまいますが・・・
やっぱり仁君の大波きてますよね~彼の天性と本気が波を引き寄せてますよね~だって皆気付かないはずないもん。こんなに素晴らしい彼に!!
あ~もうすぐおちゃめで本気な仁君に会える~!
早く来い来い東京ドーム!
でも寂しい気持ちも・・・でもきっと秋にはまた姿が見られますよね?!
では、紫光さんゆっくり休んで下さいね~お返事はいいですよ~その代わり石川のお話聞かせて下さいね!
2008/07/20 09:47 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/193-8aac8960
» FC2blog user only
| Top |