2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

ドチドチ

なんだか、初日のような・・・
ドキドキ感。

石川会場が初めてだからかな。

祝日なのに、
遠征許してくれた家族に感謝しながら行ってきます~


よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング



<<石川参戦報告 | Top | おっしゃ~復活!>>



先日はお世話になりました。
いい御縁をいただきまして、嬉しかったです。
石川はとても楽しかったです、来年はご一緒に~

リンク、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2008/07/22 04:58 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
石川会場のようなところは、初めてでびっくり。
おかげさまで思い切りはじけてきました。
いい思い出また一つ出来ました。
2008/07/22 04:56 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
ちゃんとその日までに復活して、いやそれ以上に燃えてきました、
我ながら凄い精神力だなぁ~なんて・・・まだまだ老けていられませんね。
2008/07/22 04:55 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん☆
大阪ではホントにホントにお世話になりましたm(__)m
おかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
お身体大丈夫ですか?
石川参戦されるのですね!
会場が狭いと聞いてますので、すぐそこに仁ちゃんがいたらきっと元気になれちゃいますね☆

リンク貼らせていただきました♪
今後ともよろしくおねがいします☆
2008/07/21 11:38 URL by にじ [ 編集] Pagetop△
紫光さん、おはようございます♪

石川は初参戦なんですね。
会場が小さいからメンバーが間近で見られるかもしれないし、
仁君が至近距離に来てくれるかもですよ~v-238
さて、無事に体力も回復したようですし、思いっきり楽しんで
はじけてきて下さいね~(^^)/~
2008/07/21 08:06 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
紫光さん復活できてよかった~!
石川でも超元気でべっぴんさんな仁君が待ってるみたいですね~!
楽しんで萌えつきてきて下さいね~!
行ってら~
2008/07/21 07:42 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/195-92e70974
» FC2blog user only
| Top |