2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

業務連絡

こちらとは直接関係のないことなのですが、
本日をもって、mixiを退会することにしました。

2年前、KAT-TUNデビューして、
20歳も年下のトップアイドルさんの応援は、
これまでのミーハー活動では賄いきれず、右往左往していたら、
ミクをやればいいのに。。。って友達が教えてくれて、始めて1年半。
ホント多くを学んだ、と言える。
楽しいことも、辛いことも。

あちらではいえませんが、正直言うと、
そのうちつらいことが勝ってしまった・・・というか、
そんな感じです。

その分、
こちらでさらに弾けちゃいたい!

もっともっと、
いろんな方面から、いっぱい語りたい。

もっともっと、
仁ちゃんを愛していきたい。

そう思ってますので、どうかよろしくお願いします。


<<紫光的“赤西仁”とは? | Top | カツカツ080416>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19 23:04 URL by [ 編集] Pagetop△
何かとありがとう、またよろしくね。
2008/04/18 11:29 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
こちらでは何でも言ってね(^O^)/
2008/04/18 11:17 URL by なお [ 編集] Pagetop△
はい!
ぜひご一緒にはじけましょう!
宜しくお願いしますね。
2008/04/18 11:10 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
お返事有難うございました。

好きなものは好きなんだし、この気持ちは変えられない、だったら思いっきり愛しちゃいましょ^^
かえって現実恋愛はどう考えてもありえないので、純粋に応援できる…はず…でも結婚とか決まったら結構凹みそう^^
仁君の才能が認められるまで一緒に応援させて頂きますね!

2008/04/18 11:04 URL by さち [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/20-c24a1626
» FC2blog user only
| Top |