2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



彷徨う日々

この1か月、まさに、仁とKAT-TUN中心の生活。
コンサートにスピレに、
時間があったら、仁に会いに、仁の声を聴きに行くことばかり考えてる。

こんな幸せな日々、
今までにあっただろうか。

そのなかで、
やっぱり必死に生きてる自分がいて、

なんか、
もがいて、探って、
迷って、
けど、
歩き続けて、
求め続けて、

何かにたどり着こうとしている自分がいる。

今、
何かを見つけないと…

そんな焦りが、
突き動かしてる。


よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング



<<スピレ5回目 | Top | カツカツ080723~絆~>>



地震、大きかったですか!?
お怪我がなくて何よりでした。
私も子供が小さい頃阪神大震災を経験して、住んでたマンションにたくさん亀裂が入って…ほんと怖い思いをしたのに、人間のど元過ぎれば…なんですね。
ただ、
仁の存在は、たとえいかなる時でも、心を満たすパワーに変わるものだと思います。
今日も明日も癒されて生きていきましょうね。
2008/07/25 08:32 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん、おはようございます。

私も最近は仁君に浸りきっていて、仁君中心の生活に
なりつつありました。
寝ても醒めても仁君のことしか考えられず、自分でも
マズイな~・・・とは思っていたんです。

その矢先、カツカツ終了間際に襲ってきた震度6の地震。
もう、それまで観ていた番組の感想も仁君への想いも
一瞬にして吹き飛ぶほどの恐怖でした。

幸い家族に怪我人も出ず、片付けも一段落しましたが、
とにかく怖かったですし、何となく仁君に溺れきっている
私への警告にも思えて気持ちが引き締まりました。

とはいっても、やはり彼の存在はこんな時でも支えになる
わけで、今日も彼の歌声と映像に癒されていますv-238
2008/07/25 08:20 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/202-ee328281
» FC2blog user only
| Top |
