スピレ5回目



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



スピレ5回目

そろそろ、観念かなぁ…

今日で終わりというところもあるし、
近所のところも、ついに一日1回しかも、明日からは夕方遅くなってしまうので、さすがにもう無理かな…

今日は、娘の学校へ行ったついでに、
ちょっと遠いけど、そちらの方で、5回目の鑑賞。

今日は、
ほとんど目をつぶったまんまで、
ただ声だけに包まれてた。

やっぱり、
キーワードは“絆”なんだね。

正しいことを貫くこと。
悪が栄えた試しなし。
なのよね。

どんなに困難なことに見えても、
正しいと思うことを貫かなくちゃ。

そうだよね。





この前から探し求めていた答え、
わかりました。

私にとってこの映画は、
いろんなことを考える時間をくれた映画でした。
いろんなことを教えてくれた映画でした。

心からのありがとうを。

この出会いに、ありがとう。


よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング




<<東京遠征 | Top | 彷徨う日々>>



今回のコンサートで、仁ちゃんの笑顔に会うたび、あ~みんな幸せもらってるなぁ…って思う。
彼の笑顔は、マジで世界平和につながっている気がする。
そのくらい、嬉しい気持ちにさせる人ですよね。
2008/07/27 05:51 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
幸せって今まで深く考えていませんでした。家族が普通に暮らしていて、雑誌に仁が掲載される、そんな普通のことに今は幸せを感じるんです。あの半年があったから、いろいろ考えることもできた。
笑っている仁を見ていると、こんな時間がずっと続いて欲しいと願わずにいられません。
2008/07/26 20:01 URL by さちこ [ 編集] Pagetop△
スピードレーサーが私に教えてくれたもの、は大きかったです。
そして、仁の声が勇気づけてくれて、包んでくれて…
正直、多分仁が絡んでなければ出会うことのなかった映画だと思うのですが、出会えてよかったなと思います。
願わくば見たい人にはもっと見て欲しかったですね。
そこに何かが待っていたから。
2008/07/26 12:46 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん、スピード・レーサーから得たものは大きかったようですね。

仁君初の声優としてのお仕事に、私たちファンもお祭り騒ぎでしたが、
やはり全国的にそろそろ上演終了のようで寂しいです。
仕方の無いことですが、それより前から始まっている映画が上演回数も
多く、まだ終了しないのが何となく悔しかったり・・・

正直、あと数回は観たかったのですが、何しろ片道2時間半かかるので
無理ですし、1回観れただけでも良かったです。
未だに行ける目途の立たない人も多いようですので・・・

私もスピード・レーサーから色々なことを感じ、そして見つめなおす
きっかけを与えられました。
大切な家族、そして大切な仁君・・・どちらも私には最高の存在です。
2008/07/26 09:28 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
大切な人…
身近な家族、
そしてやっぱり一番大事な人は…
それが改めて思い知らされた時間でした。
そんな人生、これからも歩んでいきます!
2008/07/25 23:23 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
答え見つかってよかったです~!
スピレもよかったですよね!この1ヶ月、ライブで笑顔いっぱいの昔の様な仁君が感じられて安心したし、たくさん幸せをもらえた。
好きな人、大切な人が幸せだと自分も幸せなんだ!って実感した。リアルな自分の家族は存在自体が当たり前で気付かなかった事を仁君は教えてくれる・・・
そんな仁君に一生ついていくぞ~(笑)
2008/07/25 21:17 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/204-ed65ff85
» FC2blog user only
| Top |
