紫光的“赤西仁”とは?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

ここのタイトル、なんですが、
紫光的・・・
そう、
あくまでも紫光的な仁ちゃん論を展開させていただいております。

前の記事に書いたように、
本日をもってヲタ活動の拠点となっていたミクを退会するにあたり、
以前の日記を読み返してみました。

そこには、まさに、
私がKAT-TUNを知り、亀を知り、
そして、失くして初めて知った仁への思いが切々と綴ってありました。

あの日の衝撃、
言い知れぬ後悔の念、
切実たる望み・・・
一つ一つ仁への思いに気づく過程がそこにありました。

彼がいなくなったころ、
私ごとですが、ちょうど私の仕事も一旦退こうと申し出たところで、
そして、私がありえない復帰を果たしてまたこの仕事に戻ってきたのは、ちょうど去年の4月。

そんな波乱万丈な時間を、
独りよがりな思い込みでしょうが、
仁の時間と重ねて見てしまうのは、もう仕方のないことなんでしょう。

私にとって、
仁とは、
確かに、ほんっと遠くて遠くて、どうしようもなく遠くて、
いいえ、実際どこかで近くになれたとしても、
やっぱり遠すぎて、手の届かない人ではあるけれども、
魂だけは、
近く近くある、
そんな気がして仕方がありません。

彼の背負うもの、
彼が放つもの、

確かなものなんて何もないけれど、
一人で勝手に、
感じたと思いながら、生きていきたい。

今、
多分、
生きるためのすべてを彼からもらっているのかもしれません。

素晴らしいお仕事をされている、
素晴らしい方ですね。
赤西仁さん。

どこをどう間違って出会ってしまったのかはわかりませんけど、
こんなオバで、本当に申し訳ないですけれど、
ちょっと目をつぶって、
応援だけさせていただければ、
嬉しいかな?なんて・・・ね。


<<今日 | Top | 業務連絡>>



MOANAさん、同い年なんですね。
なんだか嬉しいです。
仁ちゃんは本当に素晴らしい。
どこをとっても何の欠点もないんですもの。
本当にこんなに理屈もなく、顔を見るだけで涙があふれすくらいに好きな人は初めてです。
困っちゃいますけどね。
2008/04/18 21:58 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
仁君と20歳差ということは、やはり紫光さんと私は
同い年なんですね。

アイドルのファンとして、誰もが遠くて届かない存在に
苦しんだり悩んだりするものですが、私たちの年代に
なると、更に深刻になっちゃいますよね・・・。

私は紫光さんより少し早く仁君を好きになったけど、
やはり休業の衝撃は半端ではありませんでした。
タレントはもちろん、現実でもこれほど人を好きに
なったことが無いほど溺れている自分が怖い・・☆

まあ、それだけ素晴らしい人だということですね。

2008/04/18 17:47 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
はじめまして。
あの時の衝撃は、たぶん一生忘れられないでしょうね。
いなくなって初めてどんなに大切だったかを自分が自覚した衝撃。
また、いつでもお遊びにいらしてくださいね。
宜しくお願いします。
2008/04/18 17:24 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
そうですね、
ハマって行った過程を、、、そのうちにぼちぼちお話しないといけませんね。
乞うご期待、です。
2008/04/18 17:23 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
はじめまして~。
失くして初めて知る大切な思いは
深~いもの。
仁君を思う気持ちが 
ヒシヒシと伝わってきました。
私も、決して手の届かない人だけど、
この気持ちは抑えられないと 
年も考えず、突っ走っております(笑)

また、遊びに来させて頂きますね~。
2008/04/18 16:33 URL by pecoリン [ 編集] Pagetop△
本当になんて方に嵌まってしまったんだろうと・・・でも今や私の生き甲斐です(笑)!大袈裟~?!友達の子が見ていた「ムラサキ」が頭から離れないから始まった~!よかったら紫光さんが仁にはまっていく過程も少しずつでいいから、ここで知りたかったりして!では、また!



2008/04/18 12:58 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
リンクありがとう。
早速入れさせてもらいましたよ~~~
ミクではいろいろありがとうね。
けど、夢ちゃんちもブログだし、これからもちょくちょく行きますんでよろぴく。
えっと。。。今更だけど、亀cも好きだよ~
2008/04/18 12:49 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
リンクいいよ~
ってまた\(◎o◎)/!びっくりでミク退会なのね
応援に年は関係ないよ~
まぁ仁はオトコマエやからなぁ・・・(。-_-。)ポッ
みんな愛情深いよね・・うん。
 
2008/04/18 12:43 URL by 夢 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/21-e38704eb
» FC2blog user only
| Top |