2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



魂好き

昨日のキンキさん、
ほんま、楽しかった~

カツ魂みたく力入らんでいいしなぁ。

なんと言っても、
光ちゃん好きやし…(^^ゞ
いや、ツヨピも好きだよ。

華やかなステージが好きだなぁ。
キラキラ光るもんが好きだなぁ。
心躍る音楽とダンスが好きだなぁ。

今まで、
私、
決してジャニファンでもないし、
何でもかんでも行かないもんとか思ってたけど、

やっぱり魂好きかも。

つか、
この年齢でもいいんか~とか、
まだこの期に及んで思ってたけど、
昨日のキンキで、周りの様子見てて、
自信出てきた…まだまだ大丈夫みたいだ。(笑)

あ~
福岡行きたい~~~~

なんてちょっと叫んでみる。


よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング




<<東京ドームで会いましょう | Top | 東京コン オフについて>>



メールお送りしましたので、ご確認くださいね。
コメントありがとうございました。
2008/08/01 07:48 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
あら~30日ご一緒でしたのね。
お会いしたかったわ~
東京は何日ですか?
よかったらまたご連絡くださいませ。
2008/08/01 07:48 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
全部回りたいよね~
それが究極の夢、かなぁ~
お休みできませんでしたか…残念だけど、一目でも会えたら嬉しいなぁ~
2008/08/01 07:38 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01 07:22 URL by [ 編集] Pagetop△
私も30日キンキ魂行きました!スタンドだったけど、気楽に(^_^;)純粋に楽しみました!仁ちゃまの時は、力みすぎて・・・夢のようで・・・でも、もうすぐファイナル!私も東京参戦します!楽しみましょう!!
2008/08/01 00:44 URL by みーやんママ [ 編集] Pagetop△
私も好きやねんライブが!
何のしがらみもなかったら(家庭事情&金銭問題(笑))いっぱい行きたい!全国回りたい!
KAT-TUN以外は力入らないから楽しいって超わかる~気楽で楽しいから好き~本命KAT-TUNは力入りすぎの気持ち入りすぎで凄いエネルギー使うんだよね~だからって痩せないし・・・
明後日会えますね~!
紫光さんに会いたいから職場に休みたい交渉してみたけどだめだった(泣)
2008/07/31 18:39 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/213-c1259511
» FC2blog user only
| Top |
