しばらく留守します



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

しばらく留守します

では、これから上京してきます。
今日は、ウロウロしてからコンサート、その後は息子んち。

明日は息子んちのお掃除とお洗濯をしてから、
夕方ドーム。夜行でいったん帰阪。

明後日は仕事して、また夜行で再び上京、
ここの時間が間に合うんか…ギリ(>_<)

しあさっては、またウロウロしてからオフ会のあとオーラス。
そして、すべてを終えて帰阪。

帰宅は、
6日の朝です。

中身の濃い4日間。
頑張るぞ!
よろしく~


よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング



<<東京ドーム1日め | Top | 東京ドームで会いましょう>>



仁ちゃんは、とっても元気で明るく笑っています。
ダンスもキレがいいし、声も伸びていますよ。
見てるだけでもヘトヘトなのに、出てるとどれだけつかれるでしょうね~
けど、元気をくれています。
明日も見守ってきますね。
2008/08/04 09:35 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
さすがにドームは広くてなかなかお会いできませんが、
いつも心は一緒ですからね~
泣いても笑っても今日と明日、みんな頑張りましょうね。
2008/08/04 09:33 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
忙しい4日間になりそうですね!
暑さに負けず 楽しんで来てください♪
仁の様子 教えてくださいねぇ~
行ってら~
2008/08/02 08:38 URL by マミ [ 編集] Pagetop△
紫光さんもラストスパートですね~!
体調は大丈夫ですか~この4日間も気をつけて楽しみきって下さいね~!
今日のドームでは紫光さんを探せ!っです(笑)
2008/08/02 07:58 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/215-71227568
» FC2blog user only
| Top |