東京ドーム1日め



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

東京ドーム1日め

皆様おっはようございま~す。
さわやかな朝です。
だって昨日も今日も仁に会える。

さて、昨日は、お昼に新幹線にて東京入り。
同行の方、地方から来られた方、現在東京住まいの方と4人で、ちょっとした、仁に触れる旅を…
この時間が、結構貴重な
もので、後でステージで実際に仁の姿を見た時と対比してとても心に染みた。
貴重な時間ありがとう。

4時過ぎにはドームホテルに着いて待機。8人と会う。会えてよかったです。ありがとうございました。

グッズ列の混雑はなく、並ぶ時間無しで呆気なく買えた。
ピンバッチは、あと北海道だけ手に入らなかったわ。しょうがないけど、昨日仁がヘアバンドに並べてしてて、なんか無性に悔しくなる。(^_^;)

昨日の御席は、まさかのドームアリーナ。これがまた、念じれば叶うと言う不思議なご縁を頂いた結果に巡り会えた縁。真面目に仕事してきてよかった~ってマジで思った。
お世話になった方に感謝しないと、ね。
ちゃんと託された思いは背負って行って来ましたよ。ありがとうございました。
ドームのアリーナは、それでも広い。外周と花道のちょうど真ん中辺りで、大接近は望めませんでしたが、ステージが全て見えました。スクリーンも全部見えたのは、5公演めにして初めて。上に映る仁ちゃん、カッコエエやん。こんなん見逃してたのか、勿体なかった~
花道から距離があるとは言え、まっすぐ視線の先に、厚みのある3次元の仁。やっぱり幸せやった~なんか遠い事をいいことに、いっぱい叫んじゃったかも。
一番近くに来たのはじゅんの。うちわパフォーマンスで登場したところがすぐ横だった。トロッコも来たのに、それに気付かず花道の仁を見てて、じゅんのまで5メートルを見逃した。去年に引き続き、ごめんね、じゅんの。(>_<)

仁は相変わらず、何故かずっと背中を見せてくれてばかりだったけど、彼がそこにいるだけで、十分。
生歌の僕街は、どれだけ覚悟しても、膝が砕ける。
愛してるよ、と心で叫ばせる。罪な人だ。

京セラよりはアンコールも長かったけど、比較的さらりと終わったかな?
東京の印象で感じたのは、亀のテンション戻ってる、つか、いつもの可愛くて元気な亀cだったのが、ちょっと嬉しかったよ。

コン終了後、またいろんなご縁の方と食事。
これがまた、ホントに有意義で、ね。
こういう時間があると言うのも私の人生の素晴らしいところだなあ、とつくづく思った。

いつもの言葉だけど、
全ての人にありがとう。

息子ん家のお風呂のカビ取り掃除を終えて、ツラツラと昨日の記憶をたどってます。

また今日も東京は暑そうです。

よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング



<<東京ドーム2日目 | Top | しばらく留守します>>



今日と明日と、あと2回なんですね、このツアー。
過ぎてしまえば風のようにあっという間…
だけど中身は確かに濃いものでした。
私は今日はちゃんと自分の仕事をして、
そのまま、また仁のいる東京へ向かいます。
さて、もう何日自宅のベットで寝てないんだろう。
悔いのないよう行ってきます。
2008/08/04 10:19 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光ちゃん、明日はいよいよオーラスなのね★

私は未だかつて生仁君を見た事が無いので、皆さんの
感想でしか想像出来ませんが、テレビや雑誌でもあの
美しさとカッコよさなのに、それを超越したオーラなの
でしょうね~・・・

長いようで短かった今回の航海も、明日がラストという
ことで、紫光ちゃんも一瞬の仁君も見逃さないように
しっかりと全てを心に焼き付けてきてね♪
2008/08/04 10:01 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
やっぱり東京ドームは独特ですね。
天井でしたけど、
ほんっと、楽しかったです。
本当は今日も行きたいけど、そこは大人なので、ちゃんとお仕事してきます。
そしていよいよ明日、オーラスなんですね。
2008/08/04 09:39 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
見れば見るほど、彼の奥深さを感じずにはおれません。
なんて言う完璧な人なんだか…
こんな素晴らしい人、他にはいませんよね。
今日は頼みましたよ。
明日、また行きます!
2008/08/04 09:37 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
レポありがとうございます。ドームいいなぁ。
大阪コンからまだ半月ほどしか経っていないのに半年くらい経った気がしてます。
これですね?よく聞く"また会いたくなる中毒"(?)笑
ほんとにその通り。
も~会いたくて仕方ないです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
旦那の前でも しょっちゅう言っちゃってます
も~病気です(笑)
どーか行けない方の分まで(私含め;)楽しんで仁
浴びてきてくださいませ~♪
2008/08/04 03:23 URL by 仁斗 [ 編集] Pagetop△
今日の仁君も堪能できましたか~?
昨日は私も、こう~何ていうか内蔵まで鳥肌がたっちゃった?みたいな・・・感動を越えた感動でした・・・!
だって~かっこよすぎませんか?そして根は優しくて力持ち(笑)おちゃめでやんちゃ!もう最高級です!
今の仁君を後2日間がん見して焼き付けなきゃ~!
紫光さんはいったんお帰りですよね~気をつけて行って帰ってきて下さいね~!
2008/08/03 23:54 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/216-bce8babf
» FC2blog user only
| Top |