2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

19歳差

今日まで、かろうじて年の差がひとつ縮まってる。
19歳差。
そんなもん、全然大したことではないだろうが、
私にとっては大問題。
はぁ~
また明日になれば20歳差になっちまうんだ~

今日は、
お家仕事を片づけながら、
たまったHDD整理しながら、
海賊帆、サマリー、サマリーの楽屋って、見まわってみた。
ついこの前のオーラスの映像と、
それらと見比べて、
やっぱり仁ちゃん、一皮も二皮もむけてるね。
大人になって、落ち着いて、角が取れて、なお、スマートさが増したというか…

全てにおいて100%の彼だけど、
どうして彼でなければならないのか、やっぱりいまだにわからなくて…
だけど、もうホント理屈ではなく運命としか言いようがない。
だって、
ギリシャ見てたら、
ただそれだけで、またどんどん涙が溢れるんだもんね。

19歳も上のおばちゃんじゃ、彼を幸せにしてあげることはできないけど、
私にとっては、
これから生きる人生に、
なくてはならない存在なんだと思う。

いつまでも、
体と頭が動く限り、
彼の声を聴き、姿を追い、
希望を持ち、
コンサートに出かけ、
一緒に時間と空間を共有し、
夢を持ち続け、
愛し続けるのだろうな、
と思う。

そんな風に思える人と出会えたなんてね、
やっぱり私の人生は幸せだわ。

明日からの新しい年齢でも、
めげずにがんばろ。(^_^;)


よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング



<<素敵な朝 | Top | 可愛いね>>



ありがとう。
みわちゃんだって、愛の深さならきっと負けてないと思うよ。
人を好きになるって本当に素晴らしい。
好きになればなるほど、自分を見つめることができるから、また新しい出会いや発見や刺激を見つけることができるから。
いい歳に過ごします。
メッセージありがとう。
2008/08/12 05:20 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。
昨日までは、また一つ年取るなんていやだなぁって思っていたけど、おかげで、とてもいいお誕生日を迎えています。
これも仁がいてくれたから。仁がくれた素敵な誕生日になりました。
これからもずっと彼を愛していくぞ~~~
2008/08/12 05:17 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん、お誕生日おめでとう♪
紫光さんの仁への愛は深くって本当に
読んでて凄いな~って思います。

それだけ人を想えることは凄く幸せなことですよね。
私もそう思いながら亀ちゃんへ思いを募らせています。

この1年素敵な1年でありますように・・・・
仁とも素敵な時間過ごせますように、祈っています。
2008/08/12 00:45 URL by miwa☆ [ 編集] Pagetop△
紫光さんハピバイブじゃないですか~!おめでとうごさいま~す!!仁と20歳差きりが良くて数えやすくでgooですよ!本当にもう、仁は私たちの仁生には無くてはならない人ですよね~理屈じゃないんですよね~本能が仁を求めてる~
私もなぜか過去の仁君が見たくなってデビュー前からのMステを見たよ。KAT-TUNて仁てすごいなってまた思った。
あ、デビュー後初うたばんの時、たかさんに『赤西のまゆげすごいな』と言われてアップになった目が無駄にエロくて超ツボった!
こんな普通の会話でエロい目って・・・本人その気0なのにさすが(笑)
2008/08/11 23:30 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/226-ea989514
» FC2blog user only
| Top |