2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



仁を・・・

当たり前なんだけど、
仁ちゃんがお仕事してくれないと、
私たちは仁ちゃんを見ることが出来ない。

怒涛のツアーが終わって、まだ20日もたたない。
それくらいの雲隠れは、どんなタレントさんだって普通だろうに…

ふらっとブログ周りをしてみると、
どなたも皆様、
”仁さまはいずこ~~~~?”
と、
冠のたった数秒の予告を激リピして涙しているくらいに、既に異常なまでの飢餓状態に陥ってる。

いつもならば、
休めるときには十分休んでくれていい、
自分の時間をしっかりと充実させてくれればいい、
ってそう思うだろう私も、
かなり焦りの気持が出てきている。

どうしてだろうか?

”赤西仁”という類まれな才能を擁した今が最も美しい時期の神様が、
もっともっと広く輝きを放ち、
多くの人を魅了し、
天高く昇り詰める姿を追い求めているから。

決して安っぽい売り方なんかして欲しくない。
大切に大切に着実に上に上って行ってもらいたい。
だけど、
勢いってあるでしょう。
タイミングってあるでしょう。

ここで出てこないで、
いつまで待てばいいのか…

すでに、なにか大きなものが待っているのだとしても、
もっともっとって、
望むでしょう。

時代は彼の登場を今か今かと待っているんだもの。

ねぇ、そうでしょう。
世界を変えるために、
みなを幸せにするために、

お願いだから、

仁を…


よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング



<<ありがとう、がんばりましょう | Top | なみだ>>



メールにてお返事入れましたので、
宜しくです。
いろいろありがとう。
2008/08/22 22:11 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 21:51 URL by [ 編集] Pagetop△
まさに!もったいない!
その一言に尽きる。
あの才能と輝きを前面に出さないなんて、
気付かないまま過ごしている人がまだまだいるなんて…
世の中の損失だわよね~
2008/08/22 21:12 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
ほっんとにすべて紫光さんの言うとおり!
あの魅力、才能、オーラをもっと世に送り出さなきゃもったいないよ~(泣)
20代なんて一番美しく輝いてる時期を世に出さなくていつ出すんだい?!
もったいなすぎるよ~(泣)
2008/08/22 21:02 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとうございます。
正直いって、さすがの私もイラついています。
人気の高さは、このコンサートをはじめ、雑誌の売り上げ、各種ランキングでも証明済み。
実力を見ても、誰にも引けを取らない。
容姿、性格、人間性、将来性、カリスマ性、音楽性、感性の高さにおいては右に出るものはいないでしょう。
一体何が彼の出番を遮っているのか解せないのです。

あっと、熱く語ってしまいましたね。
今後ともよろしくお願いします。
2008/08/22 18:26 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 18:15 URL by [ 編集] Pagetop△
次の情報が欲しいですね、彼の勢いを今止めてしまってはなんてもったいないこと…ですもの。
あの才能、あの輝き、もっと世間に知らしめないと。。。
なんでもっとうまく売って下さらないのかしら?
ちょっと正直イラついてます。
2008/08/22 14:35 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん、こんにちは

私も仁さんの動向が全くわからないので、不安になったり、寂しくなったり、ラジバンダリ・・・(笑えない 涙)

愛しの君はどこでどうしているのやら
楽しくリフレッシュしているのならいいんだけど・・・

もう秋がすぐそこまできているんだけど・・・

ドラマ枠はあといくつ残っているのかしら

じ~ん リアルタイムであなたに会えるのはいつですかー


2008/08/22 11:18 URL by noripi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/240-3d5baa28
» FC2blog user only
| Top |
