中丸君の楽しい時間in大阪初日



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



お友達のご尽力のおかげで、ゆっちの舞台を見ることができました。
なんせ、チケ運全くない私。
これもちゃんと自分で応募したんだけど、ハイ、見事に外れてます。
一旦は諦めたけど、諦めきれず…やっぱり行ってよかったです!

昨日は大阪での初日。
無事に東京公演を終えて来ているだけに余裕はあるんだろうなぁ…
と思ったけど、なんのなんのゆっちくん、緊張感がこちらにも伝わってくるよ~
そう、昨日の席はなんと4列。
近っ、!
って言うほど、近かった。

いろんな出し物が次々と出て来て、
まるでおもちゃ箱みたい。
巷で抱える小さな悩みや、煩わしい出来事や、
最近の私を悩ませている理不尽な世の中のしくみも、
ゆっちに会ってるその2時間、何もかも忘れられた。
昔々舞台で演じていた頃の記憶が蘇ってきて、
ちょっと意地悪く演じる側からの視線で見たりもして、
久しぶりに、私の好きな世界に入り込めた感じがしてた。

舞台セットはいたってシンプル、なんだけど、
実は巧妙に組まれていて、
全てに無駄がない。
後ろのスクリーンの使い方がすごくうまくて、
ひとり舞台だけど、それを感じさせない迫力を生み出してた。
ゆっちくんのパフォーマンスには、コンサートの時にも感動させられるけど、得意のボイパをはじめ、ほんとにいろんな動きや技を持っている人だなぁ。
正直言って、あれくらい、口のなめらかな方だとは思わなかった。
緊張してたりするのに、非常に鮮明な語り口。
ホントスルスルって感じで言葉が流れ出てくる。
ボイパで自らの口から音楽も奏でるけれど、
こりゃ語り口も素晴らしい人なんだって、失礼ながら新たな発見。
動きもピタッとはまっていて、結構な技術力もある。
さすが芸歴の長さからくる余裕と、やっぱり才能だろうなぁ…
感心しました。

内容はね、
とにかく面白い。
ずっと笑える。
そうね、
紀香さんの旦那様の陣くんのコントね、あれを初めて見たときくらい面白かった。<びみょ~な表現ですが…
陣くんと言えば…
仁は(無理やりつなげる…(笑))、残念ながら来られてませんでした。
近況も聴けませんでした。
でも、ネタの中で、3度名前が出て来て、
ゆっちの心遣いでしょうかね、その時にはお決まりに私の瞳はうるってました。(^^ゞ

終りの方のコーナーで、ロイホの喫煙席(見た方にはわかるかな)にいるとき、ずっとゆっちくんの視線がまっすぐに飛んできて、
目のやり場に困った…
だって、あのセリフをずっとまっすぐに見つめながら言ってくれてて…
面白いのに、笑えなくなっちゃうというか…ドキドキだったわ。
あは、見つめられてたなんて、
こっちの勝手な思い込みなんだろうけどね。

いい時間でした。
まさに、楽しい時間。

ありがと。

誘ってくれたお友達、
そして、ゆっちくん、

ほんとありがとう。


よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

スポンサーサイト


<<理解(BlogPet) | Top | 緊張>>



作演出、出演と一人何役もこなしたゆっちくん、すごいです!
照明もセットもすごく凝ってて、客席との一体感もあって全体的に自分の家庭にいるような温かい舞台でした。
ゆっちの立ち位置もかなり研究されているのかな、ステージ全体を使いながら、パフォーマンスの見えやすい位置で大きくもなく小さくもない動きが見て取れました。
面白いことやってくれるんだな~って。
とてもクール&セクシーグループKAT-TUNの一員とは思えない個性ですね。
また一ついいものを見せてもらいました。
やっぱり楽しいわ~ステージは…(*^_^*)
2008/08/28 10:16 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光ちゃん、中丸君の舞台を観劇してきたんだね。

その世界にいた紫光ちゃんのことだから、きっと他の
人とは視点が違うだろうなと思っていたのよ。

中丸君は本当に多才で頭の回転も早い人だよね。
派手な演出や引き立てる共演者も無く、一人で大勢を
楽しませたり感心させる術を持つ彼は、今後の活躍の
幅が大きく広がることと思います。

彼のような才能を持った人にも、やっと今になって
スポットライトが当たることにより、多くの人に認めて
もらえる機会が与えられて良かったわ。

そしてやはり望まれるのは仁君の活躍よね。
あまりにも才能と可能性の溢れている彼を、どのように
生かしていくのか、事務所の方々に期待したいと思う。

それにしても紫光ちゃん、今回は素晴らしい経験が出来たね(^^)v

2008/08/28 09:31 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/249-aea3a508
» FC2blog user only
| Top |
