素敵なことに気づく



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

素敵なことに気づく

はっきり言ってイタイです。(>_<)
まあ、そこんところは見逃してくだパイ。

あんまりネガティブ思考が続くので、
少々参り気味だったんだけど、
ちょっといいことに気づいた。

これまで、散々、
仁との年齢差に悩み、
なんで私はこんなに歳くってんだ~なんて、悲観ばかりしてたけど、ね。

日本人の平均寿命、
確か…
男性が大体79歳、女性は大体86歳。
つまり、
ごく普通に考えて、男性より寿命が7歳も長い女性だけど、
20歳も差があれば、
まず間違いなく、私は死ぬまで彼を見ていられるんだよ。

ね、
なんか、
ちょっといいことに気づいた気になるでしょう。

って、
そんなこと喜んでしまうのは、
仁氷河期、
のせいかしら?(^_^;)


よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング



<<名前見つけて | Top | 燃え尽き症候群>>



コメントありがとうございました。
ミクにメッセージをお送りしました。
宜しくお願いします。
2008/09/05 08:53 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/05 04:40 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/254-e6d8786a
» FC2blog user only
| Top |